2013/06
25
[ #1004 ]

ニューウエポン



これなんだかわかるかな?
そう、マメカンナ。ストリンガーを削る道具なんです。日本では余りお目にかかった事はない代物。それもそのはずメイドインUSA。USAのシェイパーの中では人気らしく品切れ状態らしい。本当なのかな?!



自分が実際に使用しているのが一番左の和カンナ。渋いでしょ?
うん、新しい道具は興味深いが普段使い慣れた道具ってやっぱ愛着あるし使いやすいよね。
それはどんな仕事でも同じだよね、きっと。(^o^)
だけどこのカンナカッコいいよね。
買っちゃおうかな~!(^^)!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :