2016/01
27
[ #1176 ]

prime&6sense

昨日は千葉に新年の挨拶&PV撮影&NEWBOARDをpickupしに行ってきました。


@ライディング写真は茨城です。
最近は2016modelのprimeばかり乗っています。

@PV撮影千葉
波がどんどん良くなり4時間近く撮影していました。
インサイドでチューブもメイクしましたが使えるかはわかりません(笑)
primeとの相性が良く
カービングやボトムターンが凄く伸びるのが実感できる板です。細かいターンと言うよりは、大きくねばりのあるターンが出来るのが持ち味。
そしてそしてNEWBOARD!6sense‼︎

そして、6senseを小波でも更に動かしやすくするのにベビースワローにしてもらいました!
2月7日からバリに行くので
こいつとprimeをバリのイイ波でテストしてきます❗️

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2016/01
15
[ #1175 ]

これ、どうっすかね?

いつも殺風景なリーシュカップのアウトライン
にDo the foolロゴ入れてみました(思いつきで)

これ、どうっすかね?
100イイね👍🏼以上で標準装備にしたいと思いま
す😆

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2016/01
05
[ #1174 ]

【最新情報】2016 new model *magic carpet *

JoyをベースにEishin とcocoで共同開発されたmagic carpet.



このモデルはjoyのテイクオフの速さやイージーさはそのまま残し、ボードコントロールそして
パフォーマンス性を高めたチューニングになっています。





ボトムのテールエンドに掘られたサイドカットチャンネルの効果でレールが驚く程入り易くなり、波のボトムtoトップ
トップtoボトムの
レスポンスが格段にアップしています。





そしてデッキに掘られたダックダイブチャンネルによってレール部分の浮力を落とす事によりサイドカットチャンネルの効果をさらに引き出しています。

膝~腰のプアーなコンディションからオーバーヘッドのエクセレントコンディションまで年齢、体型、技術を問わず幅広いライダーが楽しめるモデルになっています。






Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2016/01
04
[ #1173 ]

初仕事

おはようございます。
2016初仕事します🎵





Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2016/01
01
[ #1172 ]

2016

本年もよろしくお願いいたします!
みなさんが良い波に出逢えますように🎵

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.