2015/02
20
[ #1136 ]

インタースタイル 2015

3日間 パシフィコ横浜で行われた

インタースタイル 2015も無事に終了しました。


お忙しい中3Dimension boothにお立ち寄り下さいましてありがとうございました

2015new modelのリリースも開始させていただきますのでよろしくお願いします♫

20150226.jpg







Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2015/02
18
[ #1135 ]

2015pv

3Dimension surfboards PV 2015

New model *pancake*を使用した
Cocoのライディングにも注目ですo(^▽^)o

ごゆっくりどうぞ🍵



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2015/02
18
[ #1134 ]

インタースタイル2015

2日目スタートです!( ̄^ ̄)ゞ

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2015/02
16
[ #1133 ]

夏目 崇史Proのハワイリポート②

愛知の3DProライダーの夏目崇史です。





初日でいきなり板を折ってしまいました(´-`).。oO







ハワイは簡単に板が折れてしまいます(._.)



初日はGOOD DAYだったんですが、そこからは風が合わず、できるポイントを探してサーフィンしてるって感じです‼︎





次のGOOD DAYに備えます(^ω^)

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2015/02
12
[ #1132 ]

報告がございます‼︎

こんにちは宮坂桃子です

タイトルでも書きましたが、皆さんに報告があります

今年をもって3Dimension surfboardを辞めることになりました
プロサーファーになる前からずっと一緒になって戦ってきてくださいました
3D familyを卒業するのはとても寂しいですが、今後も全力でサーフィンを楽しんでいきます

3D factory,familyの皆さん

いつも私のサーフィンを親身になって考えてくださりありがとうございました
ファミリーの一員としていつも応援してくださり、時に厳しく指導してくださり本当に嬉しかったです
今後も大好きなサーフィンと真剣に向き合い練習に励みます
「また帰ってきて欲しい‼︎」と思っていただけるよう頑張ってきます‼︎‼︎

今まで本当にありがとうございました‼︎‼︎


今回で投稿は最後になりますが、ファンのみなさん今後も3Dimension surfboardを愛していてください‼︎

❤️

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2015/02
11
[ #1131 ]

夏目 崇史の ハワイreport

愛知の3D プロライダーの夏目崇史です‼︎
(^ω^)







今年はハワイに来てます。

年末から頼んで板ハワイ用のボード‼︎




左から7'6、6'8、6'6、6'3、下の1番短い板が5'10です。

皆さんには馴染みが無い長い板ばかりですが、ハワイだとポイントやサイズ、自分が狙う波によって様々なサイズの板をチョイスします。
今日はまずサンセットで‼︎


波のサイズは4~6、たまに8フィート‼︎
本当なら1番長い7'6の板をチョイスするんですが、まさかのトラブルで持ってこれず、6'8で入水。



インサイドボウル用に作って頂いたので今日のサンセットには短いかなぁ~って思いましたが…さすがCOCOさんがシェイプした3Dの板ですね。



一本目からバッチリ6フィートぐらいの波をGETできました(^^)
こーんな感じで10日間、時間がある時はハワイ情報をアップしてきますので、よろしければご覧ください(^_^)

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.