--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/05
29
[ #1093 ]

MARTIN' LIFE 「BOMB 大爆発!!」..

martinです 。

G.W 前後 いつもならシーガルでOK なハズが 今年はまだ水温が低い湘南エリア 、ウェットスーツはジャーフルが活躍中です 。

夏に向けて心躍るこの季節 、身体と道具の準備を整えて 本格サーフシーズンを満喫いたしましょう^_^

連休中 期待された台風も進路が変わってしまい スモールコンディションだったホームP 茅ヶ崎・柳島ビーチでしたが 、冬以来の「BOMB モデル」をテストする機会に恵まれました*最近 雑誌などで見かけることが多い とても斬新なスタイルと強烈な個性で人気急上昇~ なモデルです 。



ボードスペック:
長さ 5'4 x 幅 51.75cm x 厚さ 6cm


最新モデルに秘められたポテンシャルの高さはもちろんですが 、ビーチでの注目度の高さには驚くばかり カッコイイ感抜群 派手なエアーブラシがなおこのボードを引き立てていますね!





3D surfboards CoCoシェイプのミニハイパフォーマンスボードカテゴリーに位置する BOMB 、適応コンディションはスモールサイズからオーバーヘッドの波まで楽しめますがサイズがある波の方がこのモデルの『爆発』的なパフォーマンスを楽しむ事が出来るでしょう 。







この幅と厚みの割にとても『軽量』な仕上げのおかげで ボードの取り回しが非常にイイです 、このテール形状は素早い方向転換と 水面をより速くしなやかに走り抜ける為の形だとの事 。

クイックな体重移動でリッピングするも良し 、踏み込んでギュィーンっとカーヴィングターンを楽しむも良し & エアリアルなどのキワどい技も高いメイク率でこなしてくれるアクション派サーフボードですよ ~ そして テイクオフは超速保証付^o^

所有感と満足度のランキングをつけるとしたら間違いなくトップレベルな「BOMB」この夏 ビーチで大爆発する事 間違いなし な 2014y期待のニューモデルです!!



くぅ~
自分用が欲しい~‼︎

see ya...

続きを読む »


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/05
19
[ #1092 ]

Baliでも!

こんにちは~(^-^)

夏目崇史です。

先日バリ島にトリップ行ってきました‼︎


cocoさんボード折れたら困るから持って行ったらダメだぁ~なんて思ってましたけど、これもライダーの仕事‼︎笑

南国まで”ZEPHYR”super flex EPS連れて行きました。笑



ちなみに…写真1番左の板。

先にテスト結果言っちゃいます
o(`ω´ )o





















やはりリーフブレイクでも最高‼︎(^^)



テストしたポイントはバリ島、東側に位置するサヌールリーフPOINT。


波質は速めのライトブレイク。
ボトムはリーフ。

このポイントで重要なのは速いテイクオフ‼︎

っと、

とにかく止まらない速いターン‼︎



もちろん波の形はスゲーいいんですけど、ブレイクが速い速い‼︎


しかし、”ZEPHYR”super flex EPSは走る走る‼︎


こんなに俺ってスピード出たっけ⁈
ってぐらいの加速感がありました。




リーフブレイクでの波のパワーには流石にフレックス負けしちゃうかなぁ~なんて思いながらのテストだったので、良い結果報告ができて嬉しいです。





サヌールリーフ。

遠すぎてピークまで15分ぐらいはパドルしますが、筋トレと思いボートは使いません‼︎笑

(本当はボート代がもったいないから…笑)





こーんな海外の波にも3Dimension surfboardsは対応できちゃいます=(^.^)=


是非海外トリップにもDO THE FOOLな板をチョイスしてください。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/05
11
[ #1091 ]

ニュージーランド

こんばんは、宮坂桃子です
先ほどニュージーランドから帰ってきました
ニュージーランドではQS6starが行われましたが試合結果はround60からでて1回戦負けしてしまいました
結果がすべての世界で活動していてかなり苦しいことはありますが、今回出たQSの試合の1本目で8.25を出すことができました
それでも勝てなかったのは自分の試合経験の浅さだとかんがえています
結果は出せませんでしたが自分にとっては大きな自信につながる試合になったと思います
とは言ってもたかが8点台ですから、私ならパーフェクト出せる!って思えるほどの自信をつけるためさらに精進していきます
応援してくださった皆さんありがとうございました!
お話変わってニュージーランドのご紹介
今回初めての国でしたが、思いっきり虜になってしまったくらい最高でした
大自然に包まれていて絶景のなかでちょーいい波にありつける
すっかりニュージーランドハマってしまった宮坂でした!笑

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

