2013/11
16
[ #1061 ]

冬のオーダーフェアー開催しますますよ!

冬の気配を感じる今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、お知らせです。

3Dimension surfboards

Do the fool!! オーダーフェアーを開催します🎵

期間は、

2013/11/17~2014/1/13

上記の期間にサーフボードをオーダーしていただきますとぉ



選べる2つのコース!

① エアーブラシ¥10000分off コース

②3Dオリジナルテンプレート core fin

Tail carbon rapオプションサービス

という
グレートなフェアーとなっております😆

この機会をお見逃し無く👍

よろしくお願いします

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2013/11
13
[ #1060 ]

MARTIN' LIFE 2014年ニューモデル!

81!
martinです 。

発売目前な 2014年ニューモデルの 2タイプをテルちゃんとテストライド中 ~ 調整はいよいよ最終段階に入っています 。




こちらが CoCoシェイプ の「Bomb」
ボードスペック:5'4-52-6.2







そして こちらは Eishinシェイプによる 「Third eye」です 。
ボードスペック:5'5-50-6.2





レトロ感たっぷりなんだけど最新型なこのボード達 、湘南エリアのスモールコンディションは得意中の得意 、力の無いインサイドのこんな小波でも ガンガン ガン速~ に走る & 動きます♫





「Bomb」は回転性が良くトリッキーな技を楽しめるでしょう 、エアー系のアクションも勿論 OK!







「Third eye」は ツインスタビライザーのセッティングが好相性です 、流れる様なカーヴィングターンがこのボードの真骨頂 、大きなサイドフィンが直進性を生み 小さなエンドフィンとこのテールデザインの組み合わせでクイックな動きに対応しています 。







2本共 幅の広いアウトラインながら 乗り味はゼファーモデル等の ショートボード と似ていると感じました 、ボードの重量は軽く とても扱い易いです 。

最初このノーズデザインに対して ”パーリンク” 等の不安を感じてましたがそれもまったく問題ありません 。





基本的にスモールコンディション向きなボードですが 、頭サイズ前後の波でも充分楽しめる様になっています 。





3Dサーフボードの試乗会にて既にラインナップされていますので 、気になった方は是非一度お試し下さいませ!

*『レトロフューチャー』な魅力の新モデルをよろしくお願いします *

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2013/11
06
[ #1059 ]

撮影🎥

こんばんは!
桃子です😊

結構お久しぶりですかね?

さてさて

今日の私の1日をご紹介!

まずは4時半ごろ起床
二度寝なんてしてませんよ
窓全開で南極で寝てるのかと思うぐらい寒かったので寝る気にも慣れませんでした。。⛄️

そして3Dimension surfboard shaper鎌田さんが迎えにきて下さり
いざ海へ出陣!


綺麗な朝日が見れる時間に到着~

そしてそして一宮の並びのポイントで
撮影開始

波的には厚めでたるかったですが
十分に楽しめました😊



お昼ご飯は
近くのラーメン屋さん
「ドラゴン」
で!



めちゃくちゃ美味しかったです!
ご馳走様でした!🍜

夕方も同じポイントへ
サイズは下がってしまいましたが
まだまだ楽しめます♪

明日にも期待!!!!

今日はお世話になりました!
明日もよろしくお願いします!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2013/11
02
[ #1058 ]

Teru's ZEPHYER ..

martinです 。

先日 テル氏が持ってきた ピカピカのニューボード ~ ゼファーモデルの ボトムカーボン入り をサクッと紹介します ♪


ボードスペック:

長さ 5'9 x 幅 48.5cm x 厚さ 5.9cm



ポリウレタン素材 、スカッシュテール 、FCS 5プラグ 、テール部カーボンラップ入り 。



本人スペック:
長さ 168cm x 重さ 80kg の1972年式



シェーパー鎌田 CoCo と共にテストと調整を重ねていた彼 、今回は ボトムカーボン入りを製作 * ボトムにカーボンを入れてボードの フレックスの具合い や、カーボンによるボードの加速性能等をチェックすると言う 。





「 初乗り 」から エアー にトライして既に前足部は凹んでます‥






トロ厚目なコンディションの中 数本イイ感じのライディングがあったね *まずますの初乗りだった様です 。

フィンのセッティングもこれから色々と試すとの事 、また感想を聞いてブログアップしたいと思います 。


三連休の湘南エリアはスモールコンディションが予想されています 、先週までの台風よ~ もっと小出しで来ておくれ 。。


それでは 、良い週末を!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.