2012/05
30
[ #799 ]

NATSUもファイナル

昨日の桃子に続いて
3Dライダーの田岡なつみProが2位でフィニッシュ



ロングボードのスキルを上げるためにSK8デビュー♪



今回使用したボードは

アメーバ OR-1 Model

9'0"-21 7/8"-2 9/16" !!

次は太東でASPだぜぇ


頑張れ!なっちゃん

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
29
[ #798 ]

3rd place

先日BALI.クラマスポイントで行われた
【Surfing for all がんばろう日本!】
JPSAジャパンプロサーフィンツアー2012 ショートボード第2戦
ガルーダ・インドネシア トラベルシーンプロ
で3Dライダーの宮坂 桃子Proが混戦を勝ち上がり見事3位でフィニッシュしました


8ポイント台のハイポイントを叩き出す技術を持つ彼女、今後の課題は「AIR」だそうです。

今回使用したボードは

ハイジModel

OR 5'6-18 1/2"-2 1/16" !!

彼女の活躍に期待です♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
28
[ #797 ]

入賞!!

先日バリで行われた、JPSAガルーダ インドネシアPRO、ロングボードで、ナツが2位になりました!!MOMOに続きこの高校生コンビ凄いよね!!ちなみにナツは高校生のため週一回しか海に行けない環境下で頑張っています。これからも応援よろしくお願いします(^-^)/

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
25
[ #796 ]

PV撮影




本日PV制作のため千葉の某ポイントで朝は5時から撮影を行っていますメンツはシゲル、営業メ~ンの清人、COCO、そしてカメラマンは今期3DのPVを制作してくれた皆さんご存じ世界的カメラマンのTABRIGAD FILM,タカイチ君。そんな彼の代表作はCOLORSTONES、ウォーターポケット等数々。まだチェックしてない人は今すぐチェックしてみて下さいね 皆さん3D PV楽しみにしてて下さいね(^-^)/

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
23
[ #795 ]

速報!

バリ、クラマスで行われたJPSAガルーダPROでMOMOが3位入賞しました。おめでとう!彼女的には納得した結果ではないと思うけど、やっぱ凄いよね、この結果は。次もがんばれ! そんでもってMOMOの妹のリオコも見事プロ資格をゲット!おめでとう!ちなみにリオコはまだ中学3年。恐ろしい( ̄0 ̄)/

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
22
[ #794 ]

COREBLANKS



コアブランクスの営業のミツ君が来てくれました。 そしてコアブランクスの特徴など説明を聞かせてもらい、サンプルを頂きました。そのコアブランクスの大きな特徴は強くて軽い。硬さに対しての重さの比重は、どこのメーカーのブランクスより強くて軽い。そして作業効率は勿論の事、ボードの仕上がりが白い。オーストラリア、アメリカでも多くのシェイパーが使用しWTの選手もコアブランクスを使用しているボードに乗っているようです。そんな素晴らしい物があるならと、自分たちもテストに取り掛かる事にしました。早速明日にでもシェイプしてみますどんな感じか楽しみだ~

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
21
[ #792 ]

2012 T-shirt

サンプル上がってきました。


ベース ホワイト サイズS



ベース グレー サイズL



ベース ネイビー サイズXL




ベース レッド サイズL




ベース ブラック サイズM
(ベースホワイトは上の写真のカラーが反転した物になります)

生地は全てのタイプ5.0オンスです。

3990円 税込です。

夏に向けて買っちゃって下さ~い
宜しくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
21
[ #791 ]

終了しました。




コウキ、ダイラン、ライダーのマドカお世話になりました。ありがとう!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
20
[ #790 ]

2日目



ダイラン試乗会2日目です!スケートとサーフがリンクされてる!! ダイランスタイル! こんな試乗会もまた楽しいね

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
19
[ #789 ]

ダイラン試乗会


ダイランのオナーのコウキと、こば隊長。ありがとうです!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
19
[ #788 ]

到着



函館に到着です。すでに試乗会は行われています 波よし、風よし、天気よし!さぁ~頑張っていきますよ~

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
19
[ #787 ]

札幌


札幌到着。いざ函館へ。これから3時間のdrive(^-^)/

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
19
[ #786 ]

函館へ

AM5:15
函館へ向けてcoco出発
今日、明日はDiamond rampの試乗会です~

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
15
[ #785 ]

マスターボード



最近、新しいデザインを考え、感じてました。そしてマスターボード制作に取り掛かりました。とりあえずロッカー、アウトライン、コンケーヴ、感じるままに削ってみた、これから、ラミネ-トし、ボードのデータをマシンで計測、スキャンしてまたReシェイプ、そしてテストライド。時間はまだ掛かるけど、何とか早く形にしたいです。また進行状況はご報告します。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
11
[ #784 ]

3年D組のお昼休み





Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
10
[ #783 ]

2012 T-shirt



チャンキーが企画中です。
お楽しみに!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/05
02
[ #782 ]

New team rider

北海道のPro snowboarder.藤本 広海!



今年のTOYOTA BigAirにも出場してました!



キレてます。



Do the foolでしょ!

そんな広海が新しく3DimensionのRidersに加わりました☆

彼の今後の活躍に乞うご期待♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.