--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
31
[ #648 ]

試乗会終了

Duel surfさんの試乗会が無事に終了しました。
本日参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

またヨロシクお願いしますね。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
31
[ #647 ]

Duelさん その2

波のコンディションはイマイチですが盛り上がってます(^O^)/

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
31
[ #646 ]

Duel surfさんの試乗会

今日も皆さん集まって下さいました!
これから開始です!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
27
[ #645 ]

FCができました!

先日FCが工場からあがってきました!
o-matic23d


ハイパフォーマンスミニボードですね!
長さは5’7です
おれはほとんどクアッドのフィンで乗ってます。

中~上級者用のミニボードって感じです。
小波用ではなくてサイズあるときに乗って欲しいです。
ロッカーは普通のサーフボードくらいあるのでアクションしたい人むけのサーフボードです。

先週、四国のリバーマウスでテストしました!
頭オーバーのチューブの波でしたが、凄いよく機能してくれました。


セカンドボードという位置づけではなく、メインボードとして購入してもいいとおもいます。
ゆっくり乗りたい、楽に楽しみたい人には、JOYというモデルの方がいいでしょう。


o-matic3d







その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
27
[ #644 ]

KEY




PhotographのKEYことユウスケと友達のケイスケくんがプロジェクトAのミーティングのために、会社に来てくれました。まあプロジェクトAはさておき、KEYの写真って良いんだよね~インタースタイルの3Dのブースに貼ってあるじゃない、写真が。KEYが撮ってくれたんだよね~ まっ個人的なんだけど俺の結婚式も撮ってもらったんだよね♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
27
[ #643 ]

夏休み


LOWERのイイチローくんと、愛娘。夏休みの宿題でサーフボードを作るそうです。彼女が手にしているのはリアルにブランクス、そして3Dのディケールに樹脂。出来上がりが楽しみです!上手く作れたら、シェイプなんかも手伝ってもらおうかな♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
25
[ #642 ]

チェック!!



MARのオーナーのMARちゃんがお客様の板AKをチェックしにきました。偉いよね、そうゆうの! えっ俺が信用されてないだけだったりして・・・そんな事はないよね。笑

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
22
[ #641 ]

今日のオバQ



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
22
[ #640 ]

3D×Ratio


3D×RatioのオリジナルFIN。フラップモータースピードFINのサンプルが上がってきました。時代に逆行した真っ黒なコンポジットにも見える少しレトロ感のあるデザインにしてみました。FIN自体のデザインですがFINの表面にステップがありハイドロプレーニングにより、従来のFINにかかる水力抵抗を限りなく少なくする事ができ、なによりパワーの無いスモールウェーブでより速い加速とドライブ感に優れています。波のトップでの、速く軽いボードの返しを体感してもらえるはずです。 また、詳細は後日改めてアナウンスしたいと思います。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
21
[ #639 ]

チャンキーVol,2



よくDO THE FOOL のデザインは誰がしたのかって?質問されます。そう!この男チャンキーなんです。この男、多才なんですよ。皆さん鹿島で見かけたらオゥ!チャンキーって声をかけてあげてください。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
16
[ #638 ]

COOL!


出来ましたよ!DO THE FOOL Tee!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
16
[ #637 ]

チャンキー Vol,1


皆さんサンディングってご存知?よく雑誌などではシェイパーが取り上げられる事が多いけど、サーフボード作りの最後のパート、最後にシェイプするのがサンディングマン。3Dではチャンキーのパートです.この仕事でボードの性能が変わると言っても過言ではありません。エッジの長さやらどのあたりからエッジラインが中に入っていくだとかボードの事、シェイパーの思考、全てを理解していないとできない大切なパートなんです。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
14
[ #636 ]

お疲れさまっす!


3日間の工場ツアーお疲れさまでした。あっという間のツアーでしたね。毎回思うけど空港に見送りに行くと寂しい気分になるよね。See you in the water taji!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
14
[ #635 ]

ひゃこい!!


TAJI君と千葉にきましたが本当にひゃこかった。 この外気にフルスーツ? クエスチョン???だらけのTAJI君でした。長崎ではこういったシュチュエーションはないみたいです。 千葉でサーフする僕らにはよくある事なんだけどね。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
12
[ #634 ]

試合開始

Kaijin's planet田島さん
「工場へよくいらしゃいました!」
BBQ開始のホーンが鳴りました♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
12
[ #633 ]

工場到着後

coco&田島さん、
3Dサーフボードミーティング開始です!!


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
12
[ #632 ]

カイジンさん


長崎からカイジンサーフの田島さんが来てくれました。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
11
[ #631 ]

なんと


なんとチャンプのあとに隆二が板をゲットしにきました。このシュチュエーション先週もあったよね!田岡さんからの流れで隆二で終わるみたいな。ちなみに隆二が持ってるこの板はAKーSをベースに隆二の好みに仕上げたスペシャルな板です。この板の調子が楽しみだね。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
11
[ #630 ]

チャンプ来ました

学校がえりに、なっちゃんが昨日のコンテストの報告に来ました。




「チョー嬉しい

そうです。

NR-2 coco shapeで優勝get!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
11
[ #629 ]

なっちゃん優勝

先日行われたJPSAロングボード第一戦鉾田PRO
にて、トライアルラウンドから勝ち上がりPRO資格をGet!!
そのまま勢いににって3D girl田岡なつみが見事優勝しました!













2戦目 は
【Surfing for all がんばろう日本!】
JPSA 震災復興支援チャリティーツアー2011 ロングボード第2戦
WellBeing presents マーボーロイヤル Kj プロ
期日 7月16日(土)~17日(日)

なっちゃんの活躍に乞うご期待!


写真提供 surfingreps

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
09
[ #628 ]

号外

3D girl [田岡なつみ]が、茨城 鉾田PRO
にて、トライアルラウンドから勝ち上がりPRO資格をGET
そして、名立たるPROを抑えて見事優勝!!!!!!!!!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
08
[ #627 ]

momoko修行の旅

JPSA公認PRO資格をGETした
3D Girl 【宮坂 桃子】
これからCAにサーフィン修業に向かいます。


Sanclementeで約40日間の旅。ワールドクラスのサーフィンを吸収してきて欲しいです。

momokoのCAリポートもお楽しみに!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
08
[ #626 ]

最後のお客様


宗一、そう!セルフィシュのカリスマ店員宗一さんがご来場!!2人で熱いトークかましてました!!頑張ろうぜ宗一!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
08
[ #625 ]

そんでもって


サーフレップスの営業の洋平。こいつが、子供のころからの付き合いでフィリピンや全日本、いろんな所に一緒にトリップにいったサーフブラ。そんな洋平も今では立派?な大人になりました。頑張って仕事して下さい。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
08
[ #624 ]

洋一


プロロングボーダーの洋一がエナジーの差し入れをもって工場に来てくれました。SS―1をオーダーしてったよ。そんな洋一プロも2児のパバになりました。頑張れ洋一!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
07
[ #623 ]

UOOさん



千葉はディズニーランドのある浦安市のUOOさんに納品にきました。森田さんからのオーダーは大木シェイプのライドオン。グリーンティントをオーダーするところが渋いっすね!! これからも宜しくっす!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
07
[ #622 ]

SHiGE'SFC



SHIGEのFCが出来上がりました。タイミング良く工場に来たので早速チェック!もう少しレールが厚い方が良かったとの事。 厚さのバランスなど意見交換しながら次のボードが更に良くなる様、研究していきます。当然ですが、これはお客様のボードにも反映されていきます。 さぁ!頑張りましょ!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
05
[ #621 ]

そこに…



今季から3Dのライダーになった隆二が来場!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
05
[ #620 ]

エナジー


田岡さんの大量エナジー差し入れの巻き。盛り上がってます。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
05
[ #619 ]

寿司パー



今日のおやつは寿司!?CA仕込みの寿司やさん、尾崎誠がお寿司を握って持ってきてくれました。早速みんなで頂きます。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

