--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/07
31
[ #540 ]

りつこさん♪




去年につづき今年も律子さん、ロイヤルのBOSS、ぜん君 が工場に来てくれました。2人共、板をオーダーしてくれて嬉しいかぎりです。ちなみに、律子さんがオーダーしたのはロングボードのNR-2でした。最近流行ってますね!?NR-2


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/07
16
[ #539 ]

VQS四国!!!!!!

先日、四国の生見ビーチで
VOLCOM 主催のVQSが開催されました!!

TEAM 3DIMENSIONからは

SHOW5とs-shoe5.jpg
MOMOがエントリー!!
s-もも
MOMOが3位入賞!!!!!
s-vqs stage
一番左いるのが........
3DIMENSIONの鬼軍曹SHIGE PRO!!!!
二人を引率してくれました。
右から2番目がMOMO。ちゃっかりDO THE FOOL!!Tシャツ着てます。
いい仕事したね♪おちかれさま!
今回のコンテストは二人とって良い経験になったはずです
これかもがんばってね!!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/07
10
[ #538 ]

FISH




久しぶりのFISHですね。最近あまり見かけなくなりましたが、まだまだFISHフリークの方がいらっしゃいます。なかなか渋いですよねこのボード、写真では伝わらないかな?この渋さ。皆さん本当個性的ですね。COCO


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

