2010/04
27
[ #525 ]

DUELさんの海で遊ぼ会!!




先週末に相模原にあるDUELさんの
海で遊ぼ会がありました!!
天気も波も良くて
最高な1日でした!!

皆さんいろんな
試乗ボードを試して
くれてありがとうございました。

また一緒に海で
遊びましょ!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/04
22
[ #524 ]

Rikkys





先日夷隅にオープンしたばかりのお店、Rikkysさんにお邪魔してきました。なんとこの店のオーナーはプロサーファーの友重達郎くん。お店の中でお茶なんか出来たりとか、そうそうビールまであったよ。ハワイアンテイストで良い感じ、3Dの板も置いてもらっているので要チェックです。COCO

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/04
20
[ #522 ]

TRANS WORLD SURF




米誌のトランスワールドにJCとJ.PHOLEMAN
が紹介されてます。
JCはmpbで
J.PHOLEMAN
はpentagonが掲載されて
います!!
両モデルとも
ワールドワイドに
とても人気のが
あるモデルです!!
ぜひ皆さん
チェックしてください!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/04
15
[ #521 ]

GWウィークに向けて







GWウィークに向けて、どんなに混雑していても必ず波に乗れる。をコンセプトに作っています。。誰よりも早くテイクオフ出来るよこのボード。楽しそう~。皆さん試乗会などで乗れるチャンスがあれば試してみて下さい。また動画などで、このボードのライディング なんかもUPしていくので、楽しみにしてください。COCO

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/04
10
[ #519 ]

NEW JO!!





今年イチ押し
ナンバーワンの
JOです!!

テイクオフも速く
ターンも軽く
最高のモデルです!!

ぜひみんなさん
チェックしてください!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/04
06
[ #518 ]

今日のお客さま


今日は長崎からカイジンズプラネットのオーナーの田嶋夫妻が工場に来てくれました。田嶋さんとはサーフボードの事など色々とお話しする事が出来、貴重な時間を過ごす事が出来ました。田嶋さん、ありがとう! 今年こそ長崎いくぞ!おーCOCO

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/04
03
[ #517 ]

セルフィシュさん


今夜は板橋にあるセルフィシュさんにミーティングしに来ました。オーナーの市川さんから、いろいろとご指導を頂きました。これからも3Dがもっともっと皆さんに愛されるよう頑張ってまいります。

coco

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/04
01
[ #516 ]

NO.1!

只今墨田区の建設中の

スカイツリーが日本国内で、東京タワーを抜いて高さ NO.1 となりました。

毎日、通勤途中にスカイツリーの横を毎日通りかかるのでCHECKしているのですが日々大きくなっています。

日本最大にするために色々な苦労を重ねて築きあげるのでしょう。

3Dimensionも日本一のサーフボードメーカーになるように頑張らねば!!!

スタッフ一同日々努力して性能、クオリティー、ユーザーさんの満足度、その他もろもろNO.1を掴み取ります♪

s-100330_075759.jpg


P.S 本日都心部で桜満開宣言が発表されましたがお花見での飲みすぎ、羽目の外しすぎに注意しましょう。

DO THE FOOL!!




GO


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.