2010/02
27
[ #506 ]

NEWBOARDS





本日、ライダー三人に
ニューボードを
渡して来ました!!

shigeとshow5は
来週からバリに行くために!!

もう一人は
今季から
オフィシャルのライダーになった
ももちゃん!!

今季のコンテストに
向けて頑張って
いるので
応援してください!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
22
[ #505 ]

inter style

今年も無事にインタースタイルを終えることが出来ました。
遅くなってしまいましたが、来場してくださった皆様や、ご協力してくださった皆様有難うございました。
3Dとしては今回で3回目となる出展でした。

3回目ということでインタースタイルでの出展に慣れてきましたがまだまだ来場して下さった方々に伝えられなかった
ことが沢山あったと思います。

今後も努力して3Dimension surfboardsを盛り上げつつ皆様に満足していただけるボード造りをして行きますので
よろしくお願い申し上げます♪

blog.jpg

THE 3DimensionSurfboards スタッフ一同より  

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
18
[ #504 ]

3Dimension surfboards PV2010

3Dの新作PVです。
普段は見れない作業風景も少々見れたりします。
それでは、どうぞ。
Go

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
16
[ #502 ]

インタースタイル2010

100216_095219.JPG
本日からインタースタイルがパシフィコ横浜で開始されます。
一般の方も入店出来ますよ。 2010年のNEWアイテムが各ブース台集結!
もちろん3DもNEWmodelをリリースですよ!
CHECK IT♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
15
[ #501 ]

少し進んで。

100215_170908.JPG
こんなかんじ!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
15
[ #500 ]

ブース製作開始

100215_153730.JPG
最初はこんなかんじ。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
15
[ #499 ]

インタースタイル

100215_143838.JPG
明日からパシフィコ横浜でインタースタイルが行われます。 2/16、17、18の?日間SURF、SKATE、SNOWメーカーが2010年の新作を発表するBIGな展示会です。今日はこれから搬入なんですが会場が搬入の車で大渋滞です(ToT)

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
12
[ #498 ]

DO THE FOOLproject by 3D

こんにちは、皆さん。

今年から3Dimension surfboardsが始めるPROJECT、そして3Dimension SurfboardsのCONCEPTでもある

DO THE FOOL!!
「馬鹿になれ!」

馬鹿になるとは?

辞書で調べてみました。

ばか【馬×鹿/×莫×迦】
「ばか」を大辞林でも検索する


[名・形動]《(梵)mohaの音写。無知の意》

1 知能が劣り愚かなこと。また、その人や、そのさま。人をののしっていうときにも用いる。あほう。「―なやつ」⇔利口。

2 社会的な常識にひどく欠けていること。また、その人。「役者―」「親―」

3 つまらないこと。無益なこと。また、そのさま。「―を言う」「―なまねはよせ」

4 度が過ぎること。程度が並はずれていること。また、そのさま。「―に風が強い」「―騒ぎ」「―正直」

5 用をなさないこと。機能が失われること。また、そのさま。「蛇口が―で水が漏れる」→馬鹿になる2

と、さまざまな意味がありますが、1番の意味通りやってしまうとマズイです。

②、③、⑤でもなく

④番の

度が過ぎること。程度が並はずれていること。 

これを3Dimension Surfboardsでは今後皆様に実践してもらいたいと思います。

大人になると度が過ぎ無いように気をつけてしまう方が多いのではないかと思います。

しかし

どんどん度が過ぎるようにしていってください。
何事にも度が過ぎるほど夢中になってください。

例えば、

仕事に対して DO THE FOOL!!

サーフィンも DO THE FOOL !!

学校の勉強も DO THE FOOL !!

家族にに対する愛情も DO THE FOOL!!

居酒屋で DO THE FOOL!!

まあとにかく何事にも馬鹿になろうよ、っていうPROJECTを

3Dimension Surfboardsは皆様に推進します。
 



dothefoolステッカーのコピー


※くれぐれも逮捕されたり、人に迷惑をかけたりしないよう注意してください。


GOでした。





その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
08
[ #497 ]

祝・開店!

20100206155219.jpg
先日、L GARAGEさんのオープニングに行って来ました。お店にはサーフ以外にものアメ車なども置いてあり、とてもオシャレなお店でした。ちなみに、この車3000万円だそうです!家買えるよね〓 ジョンちゃん頑張ってね!
COCO

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
04
[ #496 ]

インタースタイル2010!!

2010012610540000.jpg
今年もこの季節になりましたね!!

インタースタイルに出展します!!

出展の準備で
あたふたしてます…

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
02
[ #495 ]

雪 (^O^)

100202_095744.JPG
東京にも積雪です。
寒いですが今日も1日頑張りましょう♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/02
01
[ #494 ]

これなんだ??

126501788773s[1]
天然ゴム手袋(ノーテ絞型) 。
ゴム手袋なのですが、このブランドにこだわってます。 何しろいつも樹脂をいじる仕事なので手袋は欠かせません。
なぜ「ノーテ」なのか?
使い初めてかれこれ8年位になりますがいろんなホームセンターを物色し有りとあらゆるメーカーのゴム手袋を使った結果最高にいいのです。
使い心地が!
1回使っただけで破けてしまうヤワな手袋もありますがこいつはかなり丈夫な頼れる奴なのです。

おかげで工場の中では一番手がすべすべで、飲み屋のネーちゃんに手を握られても

「あなた仕事何にもしてないでしょ?」

と言われる位すべすべです!!

これからもILOVEノーテ!


サーフボード屋のお気に入りアイテムでした

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.