2010/01
29
[ #493 ]

本日のお客様。

20100128132043.jpg
ダブルナインのオーナーのなべちゃんとライダーの唐沢君が工場に板の打ち合わせをしに来てくれました。今回なべちゃんがオーダーしたのはミニロング!かなりビジュアルにもこだわりをもち、なべちゃんのセンスの良さが、うかがわれました。そして唐沢くんは、Rー7。自分的にも大好きなシングル フィン!唐沢君の波乗りは見た事ないけど、きっと優雅に波に乗るんだろうなって想像しながら話しをしていました。これは個人的な見解ですがシングルにはサーフィンのエッセンスが詰まっている気がします。皆さんも機会があればシングルを試してみればいかがですか?何かが変わるかもしれませんよ〓

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/01
26
[ #492 ]

SURFTRIP JOURNAL最新号

1264500255-2010012618440000.jpg
1264500253-2010012617400000.jpg
今回、発売された
サーフトリップジャーナルに市東重明プロが
日本海トリップの
特集に掲載されてます!!

日本海
波良さそうですね…

一度は
行ってみたいです…

皆さん
チェックしてくださいね!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/01
22
[ #490 ]

これなんだ?

100122_183155[1]
これは電動のハサミです。 今までは手動のよくあるハサミを使っていたのですが、この電動バサミを見つけた瞬間に即買いでした! 人差し指の所がスイッチで握ると右側の刃の部分がウィーンといいながら高速で動きます。とにかく良く切れるは、綺麗に切れるは、早く切れるは言うことなし♪


何を切っているかって?


それはサーフボードを補強させるためのガラスクロスを切る時に使っているのでした。



サーフボード屋のお気に入りアイテムでした

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/01
20
[ #488 ]

アクセル全開♪

1263974768-20100120154323.jpg
1月も終盤にさしかかり、工場もフルスロットル! 今年もインタースタイルに出展させて戴くので用意で大忙しです。 皆さんも是非お立ち寄り下さいね。 去年とはちょっと違った3Dが見れるかも!乞ご期待!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2010/01
03
[ #487 ]

2010

明けましておめでとうございます

さぁ、2010ねんもスタートしました。
今年も皆さんにとって良い年でありますよううにスタッフ一同お祈り申し上げます♪


3Dimension Surfboards も  ズバッと、2010年を盛り上げて行きたいと思います。



本年も何卒3Dimesion surfboardsをよろしくお願いいたします・・・

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.