2009/10
25
[ #475 ]

3Dimension SURFFESTIVAL





みなさん有難うございました♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/10
18
[ #474 ]

試乗会

たくさんのボードに試乗していただきました。
ありがとうございました!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/10
18
[ #473 ]

Sammy´s 試乗会

1255818063-091018_071708.JPG
サンライズで開催します。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/10
15
[ #472 ]

3Dサーフフェスタ

どーも、"Shige"です。

先日の3Dサーフフェスタに参加された選手の皆さんお疲れさまでした。
遠方から来てくれたショップや選手の皆様ありがとうございました。
今年も晴天に恵まれ、とても素晴らしい大会となりました。

惜しくも敗退してしまった選手達は結果はあまり気にせず、自分の
サーフィンスタイルで楽しみながらスキルアップしていきましょう!
また、勝った選手は来年は更に上のクラスへチャレンジしてみましょう!

来年は更にスキルアップした皆さんのライディングを楽しみにしています。
あまり勝ち負けにはこだわらず、自分のスタイルを披露してください。
”Style is everything ! ”ですから!

白里ローカルの皆さん、大会スタッフのみんな、協賛メーカー、
出展メーカーの皆さま、ご協力ありがとうございました。
今年も皆様のお陰で3Dサーフフェスタが成功しました。
来年も更に盛り上がるコンテストを選手の為に開催したいと思います。

ps デジカメ(リコーR10)修理のため写真アップできませんでした…
こちらもよろしく

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/10
13
[ #471 ]

片付け。

1255415043-091013_152153.JPG
工場で3DFESTAの片付け進行中。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/10
13
[ #470 ]

今年も無事に終わりました (^v^)

10月11日に千葉県大網白里海岸で行われた3Dimension plesents Surffestival 2009

を無事に終了する事ができました!


場所を提供してくれた大網白里町のみなさま、

長い時間頑張ってくれたJUDGEのみなさま、

出店してくれたメーカーのみなさま、

3D DEALERのみなさま、

参加してくれた選手のみなさま、

当日目立たないところで手伝ってくれたみなさま、

本当にありがとうございました。

心から感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします。

s-・泥螟ァ莨・IMG_9743[1]

大会結果関係は後日アップします。

わぉ!



その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/10
10
[ #469 ]

3DFESTA準備

1255185921-091010_133445.JPG
明日のために仕込みです。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/10
10
[ #468 ]

明日は・・・

11日に白里海岸で行なうコンテストの準備です! 

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/10
09
[ #467 ]

Hokkaido FINAL

とうとう最終日です。

浜厚真POINTでORANGE SURFさまの皆様や、北海道内からたくさんの人に集まっていただき

3DIMENSION SURFBOARDS試乗会+サーフレッスン大作戦を行わせてもらいました。s-SANY0668.jpg

天気も快晴で試乗会を行うにはまずまずのコンディション!

s-SANY0672.jpg
s-SANY0678.jpg

SHAPERのCOCOとSHIGEがアドバイスをするために真剣にJUDGEしています。s-SANY0669.jpg

SANY0674_convert_20091009021537.jpg
COCOとサーフボードについて相談?

と、まあ一日中試乗会やらレッスンやらで大成功だったと思います。

そのあとは近くの焼肉屋さんでレッスンに参加してくれた皆さんに個別にアドバイスをさせてもらいました。
SANY0680_convert_20091009022224.jpg
(写真は日本海側から来てくれたヒロシさん。)

集まってくれた皆さんどうもありがとうございました!!
SANY0679_convert_20091009022330.jpg


と、まあこの日を最後に3D北海道珍道中も終わってしまい淋しい限りです。
また、来年も北海道にこれたらいいなと思いながら帰って行きました。

今回のツアーに参加してくださった皆さん、ご協力してくださった皆さん、

ありがとうございました。



ORANGE SURFさんはコチラカラ

なまら最高だぜ北海道!!


わぉ!

続きを読む »

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.