2009/05
26
[ #447 ]

試乗会!!

お久しぶりです。
岩佐です。
5月23日~24日でcocoさんと試乗会に行ってきました。
23日に工場に集合して試乗用ボードを積み込みs-SANY0520.jpg
高速道路に乗りs-SANY0521.jpg
目指す目的地は宮城県荒浜のbearfoot surfさん
到着すると越後しょうへいproが待っていてくれました。
s-SANY0525.jpg
試乗用ボードをビーチにならべてs-SANY0527.jpg今回の試乗会は波のサイズも程よく2日間良い波で出来たので良い試乗会だったと思います。
皆さんnew modelのFCやJOY,AK-Sにたくさん試乗してもらえて良かったです。
特に皆さんFCを気に入ってくれてました!!
s-NEWFC.jpg
また次回も宜しくお願いします!!

BEARFOOT SURF の皆さんありがとうございました。

越後しょうへいproのBlog

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
19
[ #445 ]

NEW ボード

21日から行われるJPSAに向けてライダー達の


NEWボードができあがりました!!!


NEWボードを手にすばらしいライディングを見せてくれるでしょう!!


みなさんも応援よろしくお願いします。


今日はライダーのやっしーが板をとりにきました!!

s-SANY0515.jpg

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
14
[ #442 ]

もう一度UP FC MODEL

今回はFCモデルのご紹介です。

やはりアウトラインはFATです。 

s-NEWFC.jpg

ですが、このFCのお勧めポイントは「TOPアクションがとても早い!!!」

そう、みなさんもお気付きですね。

(FATなアウトラインでテイクオフが早い)+(TOPアクションがとても早い)=Small wave is FUN!!

というわけです。

今回の映像は膝~腰サイズのマッシーなPOINTで撮影しました。(千○県 飯○ ポイント)

スープの下を走り抜ける速さと速いTOPアクションに注目してみてください。



ワォ! 

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
13
[ #441 ]

再UP!!!!!

大人気の為、再UPします!!


NEW MODELの紹介です。

09に新登場したJOY MODELです。

s-JOY.jpg



このモデルはFATなアウトライン、ローロッカーを組み合わせたことにより小波でもビュンビュン走って

しまいます。全体的に持たせてあるボリュームによりロングボードのような早いテイクオフ。

そしてとても気持ちいいサーフボードのドライブ感!!

「ただ分厚くて厚みに任せて走っちゃうだけでしょ・・・」

って思っているそこのあなた。  まちがいですよ。

ボトムデザインは深いコンケーヴ~VEE、そして、テールよりに設置されたウィングによりサーフボード

を傾けやすくなっています。スピード性だけではなくコントロール性も抜群です。

そんなJOYを使ったライディング映像ををご覧ください!


しょっぱなの、ラウンドハウスは必見です!!!



  RIDERは COCOです。

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
12
[ #443 ]

ブログ開設しました(^o^)/

どーも!!

BLACK PIGです(^_-)-☆

ついに、自分のブログを開設しました!!!

★ BLACK PIG ★ SURF&FISHING ★


mkjnigfdcgvhjk.jpg



ではではぁ~!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
09
[ #440 ]

開始!

20090509155346
20090509155341
ブラピです(^O^)

3D工場でBBQやっちゃってます!


青空ビール最高です〓

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
08
[ #439 ]

BBQ大作戦!!

どーもー!!

ブラックピッグです(^_-)-☆

先程、退院しまして本調子では無いですが、お腹の痛みも治まり、一応回復傾向です\(◎o◎)/!



っで、明日は3Dimension FactoryにてBBQ大作戦勃発します!!!

200805041130000.jpg


自分は病み上がりなので、まさかのオカユを炭で作る予定です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


明日は久しぶりの晴れなので、BBQには最高のコンディションになりそうですね!!


see you★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
08
[ #438 ]

まさかの!

20090508085214
ブラピです!

昨日の夜に激しい嘔吐、下痢、腹痛、発熱で、まさかの人生初の入院かましちゃいました( ̄▽ ̄;)

食中毒との事で、とりあえず、死ぬほど腹痛いです
(ノ-_-)ノ~┻━┻

暖かくなって来ましたので皆さんも、注意してください!!

今話題のインフルエンザ検査もされちゃいました!!

ではでは

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
06
[ #437 ]

GW最終章!

またまた、登場のブラピでです(^_-)-☆

GW4,5日目は、場所を千葉に移動して満喫しちゃいました(^_^)/

あいにく天気が雨でしたが、流石の千葉!!

波質はパワフルで最終日の御宿に限っては、肩~頭、特大セット頭オーバーの切れた所から乗ればRL共に3~4アクション入る、インサイドまで繋げる良い波でした(^_-)-☆

そんな波の最後の最後にやらかしちゃいました、身内クラッシュ!!

20090506221324.jpg

二人とも怪我しなかったのが救いです\(◎o◎)/!



勿論、夜も満喫。まずは、岬町の焼き鳥の代名詞 『鳥元』 へ!!

相変わらず、美味すぎです!!

鳥元店主の杉さんとのショット!!

20090506221331.jpg


そして、Tokoyの帰り掛けに茂原のとんかつ優善へ!!


相変わらず、日本で一番美味いとんかつだけあって、満足やぁ~☆


20090506221326.jpg

サーフの合間、合間にはカッパ着て、釣りも決行しましたよ!!

20090506221329.jpg



内房マスターの中西さんはこんなデカイバスをGET ↓↓

20090506223042.jpg


ってな感じで明日からの仕事頑張りましょう!!


See you☆★



その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
06
[ #436 ]

GW 2、3日目!

ブラピです(^-^)/

いやぁ~、GW満喫し過ぎてブログ更新出来なかったです!

GW2、3日目は『チーム28 feat 太郎円山』で福島トリップに(^-^ゞ

波こそ当たりませんでしたが、さすが福島!!

無人ブレイクで貸し切りセッション!!

20090506204949.jpg


20090506204946.jpg


っで、夜は勿論、宴!

カラオケ裸セッションで喉ガラガラになっちゃいました( ̄~ ̄;)


では、GW4、5日に続く★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
03
[ #435 ]

GW1日目!

こんばんわ!!

ブラックピッグです(^_-)-☆

いやぁ~、始まりましたねぇ~GW!!

初日は、千葉に釣りに行っちゃました(^o^)/

っで、やっちゃいました!

20090502234350.jpg

40UP×4本 その他×3本の大漁★

しかーし、最後の48cmを手に取った瞬間、暴れまくって手から滑り落ちてしまい、、プシュー★☆

フローターに針が刺さってしまい、間一髪溺れませんでしたが、危ない所でしたよ\(◎o◎)/!

明日は福島に行ってきます!!


ではでは!!


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
02
[ #434 ]

GW!!

ブラピです(^_-)-☆

いやぁ~、自分もGW入りましたぁ~!!

でも急遽、目的地が仙台から福島に変更してしまったので、onryで行く事になりそうです
\(◎o◎)/!

3日4日は福島、5日6日は千葉で過ごす予定です(^o^)/

高速の渋滞が気になりますが、とりあえず今から千葉に軽~く行ってきます!!

5249d8ba.jpg

皆さんも楽しんじゃってください!!


ではでは★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/05
01
[ #433 ]

マジックボード!?

こんばんわ!!!

ブラックピッグです(^o^)/

日曜日に乗っちゃいましたよ! ★NEW FC☆

s-NEWFC.jpg


今までのFCだと、テイクオフは早いけど、縦の動きよりも直進性に優れていて、大きいターンでクルージングするような板だと、思ってましたが。。。。

今回のFCは違います!!!

縦系動きの反応も良く、まるで普通のショートボードの様な感覚でサーフィン出来ちゃうんです!!

コンペティションでも活躍する事、間違いなし!!

勿論、今までのFC同様にテイクオフの速さや、直進性能は有るので、もしや。。。。。



無敵の板なのでは!?



クワッド、トライフィンにも対応しているFCを、皆さんもぜひ乗ってみて下さい!!






ではではぁ~★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.