2009/04
28
[ #432 ]

豚インフルエンザ。

こんばんわ!!


ブラッックピッグです(^o^)/

最近また、豚関係が流行ってきましたね!!


以前は狂牛病の時に、豚が流行りましたが、今回は豚インフルエンザ!!

TVやラジオでも、豚、豚、豚と耳にしますが、なんか微妙な感じです\(◎o◎)/!

buta2.jpg



明日は、GW前の祝日!!

楽しんじゃって下さい★

ではではぁ☆






その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
26
[ #431 ]

FC MODEL

今回はFCモデルのご紹介です。

やはりアウトラインはFATです。 

s-NEWFC.jpg

ですが、このFCのお勧めポイントは「TOPアクションがとても早い!!!」

そう、みなさんもお気付きですね。

(FATなアウトラインでテイクオフが早い)+(TOPアクションがとても早い)=Small wave is FUN!!

というわけです。

今回の映像は膝~腰サイズのマッシーなPOINTで撮影しました。(千○県 飯○ ポイント)

スープの下を走り抜ける速さと速いTOPアクションに注目してみてください。



ワォ! 

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
26
[ #430 ]

FAN!!

こんばんわ!!

ブラピです(^o^)/

結局、ビックリポイントの波は、頭~頭オーバーのスーパーレギュラー!!!

こんなに風が強いのに。。。。やっぱり、形良いのかな!?

肩がパンパンになったあとは、釣りセッション★

勿論、釣ったりました!!

20090426212840.jpg


その後の夕方は勿論サーフ志田にて!!

20090426212449.jpg


良い波のムービーを撮ろうと思いましたが、あまりにも良い波過ぎて、早く入りたい気持ちが強すぎたので、ミドルセットの波しか撮りませんでした\(◎o◎)/!

スイマセン(*_*)




とりあえず、肩がパンパンです!!!


see you★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
26
[ #427 ]

ビックリポイント!

20090426094647
ブラピです!


結局、千葉に来ちゃいました!

今からビックリポイントでやらかしてきます!

なぜ、ビックリポイントかと言うと、昔COCOさんがこのポイントはいつも良く無いんだけど、一応チェックしてみたら、ビックリするくらい波が良かったとの事で、ビックリポイントと名付けられたそうです(^-^)/


ではでは

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
25
[ #426 ]

750円!

20090425210811
20090425210808
ブラピです!

明日は休みなので来ちゃいましたよ(^-^)/


750円飲み放題!!


明日は南西20mって事なので、またまた、tokyo bayかなぁ!


一応、サーフ出来なかった事を考えて、保険で竿持ってきます!

ではでは

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
25
[ #425 ]

週末!

こんばんわ!!

BLACK PIGです(^o^)/

明日は雨。。。。。。。


でも、週末は波上がりそうですね~!!



しかーし、そんな時なのに。。。。


自分は仕事なんですよぉーーーー。。。



無念\(◎o◎)/!



良い波当たると良いですね☆

20081212080704.jpg



ではではぁ~!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
23
[ #424 ]

草剪剛逮捕!

ブラピです(^-^)/

ビックリニュースがあったのでリンク貼ります!




SMAPの草剪剛が逮捕されたみたいです!

泥酔してたのかな?


自分も気を付けなくては!(笑)

ではでは

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
22
[ #423 ]

Boom Boom Pow

ブラピです(^o^)/

久々の新曲!!

Black Eyed Peas   『Boom Boom Pow 』





アゲアゲです\(◎o◎)/!


ではではぁ~★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
20
[ #422 ]

キャッチボール!!

どーもぉ~、ブラピです(^o^)/

久々の2連休は十分にサーフしたし、合間の宴はTokyoにて朝まで散らかしてやりましたよ\(◎o◎)/!

締めのステーキにも感無量!!

詳しくは→TAKUYA`S ROOM おいすぃ~コレ!!

っで何より、サーフの合間にキャッチボールをやらかしたんですが、久々にやると面白いもんですね!!

tech_f01.jpg


しかーし、そんな楽しみにも落とし穴があったんです!!

今日になったら、右腕が筋肉痛ビンビンなんです\(◎o◎)/!

慣れない事すると、痛い目にあいますのでご注意を!!

ではではぁ~!!

その他CM(1)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
20
[ #421 ]

JOY MODEL

NEW MODELの紹介です。

09に新登場したJOY MODELです。




このモデルはFATなアウトライン、ローロッカーを組み合わせたことにより小波でもビュンビュン走って

しまいます。全体的に持たせてあるボリュームによりロングボードのような早いテイクオフ。

そしてとても気持ちいいサーフボードのドライブ感!!

「ただ分厚くて厚みに任せて走っちゃうだけでしょ・・・」

って思っているそこのあなた。  まちがいですよ。

ボトムデザインは深いコンケーヴ~VEE、そして、テールよりに設置されたウィングによりサーフボード

を傾けやすくなっています。スピード性だけではなくコントロール性も抜群です。

そんなJOYを使ったライディング映像ををご覧

ください。  RIDERは COCOです。



Small wave is FUN!!


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
18
[ #420 ]

快晴やぁ~

20090418192927
ブラピです(^-^)b

いやぁ~、宣言通り海に行ってきましたよぉ!

朝は何処もサイズが小さく悩んでましたが、困った時はホームポイント!

って事で、岬のホームポイントへLet's go!!

他のポイントは腰位なのにここだけウネリの反応が良く胸肩、オバケで頭チョイは来てました( ´∀`)/~~

( 」´0`)」なんでやぁ


昼には何処もサイズアップしてきていたので、これまた一宮のホームポイントへLet's go!!


いやぁ~、しかし今日は1日満喫しましたよぉ~( ̄▽ ̄)b

締めは宴会で決まり(^-^)v

でわでわぁ~☆

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
17
[ #419 ]

2連勝!

こんばんわ!

BLACK PIGです(^o^)/

リップカールプロ ベルズビーチの勝者が決まったみたいです!!!

な、な、な、なんと、今回も。。。。



パーコ\(◎o◎)/!



乗りに乗ってます。この男!!!

parkinson2850bells09kirstinl.jpg


今年はパーコの年になるのかなぁ~☆


よーし、明日は海に行ってきます★


ではではぁ~

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
17
[ #418 ]

さむっ!!

20090417130830
ブラピです。

今日は昨日と打って変わって寒いですねぇ~(-゜3゜)ノ

昨日は写真みたいに晴れてたのにぃ!!

ナイスショットだったので激写してやりました!


海もやっと3mmになったのに今日の天気だと、5mm出動しなくちゃダメですね
( ̄0 ̄)/

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
16
[ #417 ]

music♪

こんばんわ!!

ブラピです(^o^)/

Keri Hilson ft Lil Wayne  『Turning Me On 』





かれこれ、ずっとヘビロテですねぇ~♪


ではでは★

See you。。。。。。。

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
14
[ #416 ]

結果。

こんばんわ!!

BLACK PIGです(^o^)/

JPSA第1戦のクラマスは12日に終了しました。

img_532411_49175488_7.jpg


残念ながら、市東プロはR2で惜しくも敗退したもようです。。。。

優勝は大逆転勝利で林健太プロ!!

っで、ベルズで行われている 『リップカールプロ』 は本日R2から再開された模様です。


なんと、KINGケリーが2連続17位でフィニッシュしたとの事で驚きですね\(◎o◎)/!


う~ん、何よりこんな良い波でサーフィンしたいですね☆

ではではぁ~★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
13
[ #415 ]

昨日のファイト!

おはようございます。

ブラピです(^o^)/

昨日の高滝ダムのコンテストは散々でした。。。。。

2009041210070000.jpg


まさかの丸坊主です。

一緒にボートに乗った仲間は激小さいコバッチのみでした\(◎o◎)/!

う~ん、、、、、厳しいっ!!!





海方面は風も弱く、中々楽しめたみたいですよ!

そうそう、一昨日太東でハマグリを採っていたサーファー30人が一斉に検挙されたみたなので、ご注意を!!!

潮干狩りは、ちゃんと許可している所で採ってくださいね(^o^)/

間違っても禁止区域で潮干狩りしないように(^_-)-☆

では、ではぁ★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
11
[ #414 ]

初釣り

20090411231816
どーも、ブラピです

いやぁ~、今日は波良くなかったですね~

①ラウンドサーフィンした後、あまりにも波が良くなかったので、勿論バス釣り決行

桜の花びらが溜まってる所にポトッ

ドカーンと、今年初バス釣りました


小さいけど、やってやりました

その後は、マイメンの結婚パーティーに行ってから、日曜日は初バス釣りコンテストに行ってきます

やったるたい


ではではぁ

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
10
[ #413 ]

NEW BOARDS

市東PROがBALIのコンテストに行く前にNEW BOARDSを渡しました。
ライダーのボードはシェーパーとの深い深いコミュニケーションから生まれるのです。

2009から3Dimension shape teamに加わった JP HOLEMANのSPECIAL MODEL、
皆さんご存知、COCO SHAPEの AK

そして ネジがいらないFINSISTEM 「EFECT FIN SISTEM]を紹介してみます!!


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
10
[ #412 ]

クラマス!

こんばんわ!

ブラピです( ̄0 ̄)/


ついに始まりました。

JPSA第一戦バリ島クラマス☆

本日はメインラウンドの1ラウンドまで、消化したみたいです。


中でも、一番目立っていた選手は我らが市東プロだったみたい!!


流石!!


ほかのメディアでも大絶賛だったみいです!


頑張れ! 市東プロ
( ̄0 ̄)/

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
09
[ #411 ]

San Diego FM!!

こんばんわ(^_-)-☆

ブラピです♪

XHTZ-FM Z90.3 - San Diego

↑         ↑        ↑

listenlive07_Z90_300X250.jpg



San Diegoのラジオを聞いて、皆さんアメリカに行った気分を味わって下さい!!

何より、曲センスがヤバイです(^o^)/

ではではぁ~!!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
07
[ #410 ]

ベルズ!!

こんばんわ!!

ブラピです(^o^)/

ついに始まりました、ASP World Tour 第2戦目 ベルズビーチ★

smith7726bells09kirstin_Big.jpg



今回のベルズビーチでは、特別なルールで行われているみたいです。

今までだと敗者復活ラウンドが有りましたが、1ラウンド目からガチンコの1対1での貸切でサーフィンで始まり★

2ラウンド目からは、TOP16のシード選手が登場するみたいです!!

やっぱり、ベルズの波は癖があるみたいで、慣れていないサーファー若手のデーンなどは、1ラウンドで姿を消しているようです。

ベテランのティラーノックスは9.17のハイスコアを叩いたようです!!!


流石\(◎o◎)/!



ではでは(^_-)-☆

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
06
[ #409 ]

桜満開!!

こんばんわ!!

ブラックピッグです(^o^)/

いやぁ~、桜満開ですね~♪

っで、昨日はホームポイントの井の頭公園にて夜桜花見決行してきましたよ(^o^)/

こんなに桜が満開の時に花見をするのは初めてで、人の多さにビックリしました\(◎o◎)/!

桜最高ですね~★

20090406225741.jpg


20090406225739.jpg

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
04
[ #407 ]

本当は!!

ブラピです(^o^)/

いやぁ~、桜は満開ですねぇ~!!!

明日は夕方から花見してきます(^o^)/



っで、本日は SPRINGROOVE09の日!!

本当は行く予定だったんですけど、チケット取れず仕舞いだったんです。。。。。。。

うわぁ~、マジで行きたかったです!!!

o0480080010161400133.jpg


お目当ては、T-PAIN ・ AKON ・ JOHN LEGEND ・・・・・・・・


何より、TLC!!!!!!!!

見たかったなぁ~。。。。。。

TBOZ CHIRI  今は亡き、LEFT EYE。。。。。。

そんな日に、自分は仕事で悔しいです!!!!


明日はスーパー朝一だけ海行ってきます★

ではでは☆

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
03
[ #406 ]

81.3

どーも!!

BALCK PIGです(^o^)/

いつも仕事中に聞いているJ-WAVEのGROOVE LINE♪

3d2.jpg



昨日は新年度を迎えて、いつもとは雰囲気が違い、いたってマジメでした\(◎o◎)/!

まさか、いつもエロートクだったので、ついにクレームが来たのでは!?と思いましたが。。。。。


しかーし、昨日とは違い今日は、いつものピストン西沢のエロトーク&バカトーク全開だったので安心しましたぁ~(^o^)/

夕方から、亀甲縛りの話を出来るのはピストンしかいない!

18:30からのトヨタミックスマシーンが3月いっぱいで終了と聞いてましが、4月からはミックスマシーンと名前を変えて復活との事で、これもひと安心です(^o^)/

トヨタ消えてるし\(◎o◎)/!

赤字だったからかな!?

まぁ、兎に角面白いので聞いてみて下さい。



ではでは★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
01
[ #405 ]

やられたぁ(>_<)

20090401180151
ブラピです(^O^)

いやぁ、青色の制服の方々に捕まってしまいました

(>_<)

内容は携帯電話で。。。


東京なら必ずイヤホンするんですけど、今日は湘南に行ってたんで気が緩んじゃいました(ノ-_-)ノ~┻━┻

やられたぁ~!!


去年に続き、湘南で2回も捕まってしまいました。。。


神奈川県警恐るべし
( ̄0 ̄)/

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2009/04
01
[ #404 ]

たまには!

こんばんわ!!

ブラピです(^o^)/

たまには、邦楽を紹介します♪

初めてラジオで聞いた時は、utadaとは気づきませんでした\(◎o◎)/!



See you☆

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.