2008/12
31
[ #319 ]

大晦日!

20081231181623
20081231181617
ブラピです(^O^)


昨日はクラブ秀樹にて朝方までやらかして、大晦日の今日はすき焼きで締めます!!

波も昨日今日とサイズがたり、満喫した方も多いのでは??

2008も今日で終わりですね!
いつもブログをチェックしてくれた皆様ありがとうございましたm(__)m


来年も頻繁に更新しますので、宜しくお願い致します(^o^ゞ

ではでは、良いお年を!


ブラックピッグ

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
30
[ #318 ]

湘南茅ヶ崎柳島!!!!

こんばんわ!!

BLACK PIGです(^o^)/

12月29日と言えば。。。。。。。。

そう勿論、毎年行われる 『茅ケ崎柳島の大忘年会』 の日です!!!!!!!

gori2IMG_0557.jpg



しかーし、今年は仕事が中々片付かず江戸川区を21時に出発し、なななななんと!!!

かな~り、ぶっ放して22時ジャストに着いちゃったんです(^o^)/

ヨッシャー間に合ったと思いきや。。。。。。。


20081230020613.jpg

写真のように、『よーーーーーー、パン』 っと一本締めで幕を閉じてしまったんです。。。。。。。。

間に合ってないし\(◎o◎)/!

って事で、ヌベルバーグのチュウさんに紹介して頂いた、茅ヶ崎の超有名店 『たんぽぽ』にお邪魔させてもらいました!!!


噂通りのクオリティーの高いラーメンで、メタボなんて関係ねぇーーーー!!!

20081230020618.jpg


って位の全ツユ行っちゃいました(^_-)-☆

しかーーーーも、ラーメン以外にもチャーハンが大分やらかしてましたよ(^o^)/

gori2IMG_0308.jpg


cocoさんと、ラーメン → チャーハン → 最後にはMACのダブルクウォーターパウンドで決まり!!


うーん満腹です(*_*)

明日も千葉で忘年会。。。  

頑張りましょう(^o^)/


★see you★






その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
28
[ #317 ]

杉山亭

20081228180314
ブラピです(^O^)


豊洲のららぽーとで夕日を見たあとに、目黒の西小山にある杉山亭に来てます(^O^)

意外と早く着いてしまい、まだ開店してなかったです!!


とりあえず、マックのシェイクで時間を潰した後に行って来ましす(* ̄O ̄)ノ

果たしてどんな舌鼓を打つのやら!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
28
[ #316 ]

波小さい。。。。

BLACK PIGです!!

今日は天気良いですが、波はかなりなスモールコンディションらしいですよ!!

なので、こんな日は釣りに行こうかと思いますが、結局豊洲のララポートに行ってきます(^o^)/

忘年会シーズンで皆さんも多忙なのでは!?

金曜から飲みっぱなしで、このまま31日までエンドレスで飲む予定になってます\(◎o◎)/!

こんな時は、太田胃酸とヘパリーゼの2大ツートップに頼るしかないですね☆


heparo-ze.jpg


ootaisann.jpg



ではでは!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
26
[ #315 ]

そろそろ、

20081226222710
20081226222705
ブラピです

そろそろ、年納めサーフを終えた方も居るのでは??

自分は明日休みになったんですが、あまりの寒さに断念し、我が地元、吉祥寺で朝まで飲む事を選びましたよΣ(゜д゜;)

年納めサーフは31日になりそうです

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
25
[ #314 ]

大道芸人!

20081225235307
ブラビです(^O^)

横浜で超面白い大道芸人を見ちゃいました

二人ともアメリカ人なのに日本語ペラペラでウケます(^O^)

しかも完全にタメ語だし!!

あと少しで聖なる夜も終わりですね。。。


ではでは

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
24
[ #313 ]

X'mas!!

ブラピです(^o^)/

何より、★Happy Merry Christmas★

今年の夜景は六本木のミッドタウンに限ります!!!


20081224234115
20081224234112
20081224234108




間違いなく、やられちゃいます!!!!!!


see ya!!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
23
[ #312 ]

ガン寝!

おはようございます(^O^)

ブラピです


昨日の3年D組忘年会はいつも通り、朝8時頃までやらかしてました(^ー^)

一次会では、50人以上居たんじゃないかって位の盛り上がりだったみたいです!!!!

goriIMG_0263.jpg

goriIMG_0267.jpg

goriIMG_0271.jpg




朝起きたら、喉はカラカラに渇いて口は激臭でしたよ(-_-;

クリスマス前日の祝日。


皆さん、楽しんで下さいね

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
22
[ #311 ]

3年D組忘年会!

ブラピです(^O^)

やってもーた!

今仕事終わったので急いで向かいます(`∀´)


かなりな盛り上がりを見せてるみたいです!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
22
[ #310 ]

小春日和!

20081222090605
おはようございます(^O^)

ブラピです

今日の気温暖かさはヤバいですねぇ~

冬なのに朝から18度です

完全に小春日和


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
21
[ #309 ]

笑いましょう(^o^)/

ブラピです(^o^)/

最近にのお気に入り(笑)

これ見て元気出しましょう!!!


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
19
[ #308 ]

フロントガラスが。

20081219221715
ブラピです(^ー^)


今日は寒いですね~(-_-;)

この前の海で激写したニャンです

セブンイレブンのゴミ箱の上で微動だにしない可愛い奴です('∇`)

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
19
[ #307 ]

ブラピです(^o^)/

ただいま、板をオーダーすると・・・・・・

な、な、なんと。。。。AIR BRUSH料金が無料となります!!!!!!!!

詳しくは↓↓

2008/12/15~2009/1/31までの期間
●3Dimension Surfboards
●JC Surfboards
●SAURITCH Surfboards
をこの期間内にオーダーするとAIR BRUSH料金が無料となります。
この機会をお見逃し無く♪

※(¥10500.-)までのデザインとなります。
※オーダーフェアーはSHORTBOARDS、LONGBOARDS共に適用されます。
※¥10500以上のデザインは差額をいただきます。
※R-7、RETROTWINに関しては片面アブストラクトをサービスさせていただきます。
お問合せ・オーダーはこちらまで
TEL:03-3884-1727



3Dimension SURFBOARDS

020.jpg

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
17
[ #306 ]

肩パンパンです(*_*)

どーもです!!

ブラピですよ~★

mkjnigfdcgvhjk.jpg



いやぁ~、今日はやってやりましたよ!!

サーフィンを!!

しかも、久々に飯岡に行ったんですが、う~ん。。。。

相変わらずと言うか、自分が行く時は大体パッとしないんですよね~\(◎o◎)/!!

しかも、カレント強めのGETダルイみたいな感じで。。。。

っで、最終ラウンドに片貝新堤でやらかしたんですが、☆★☆最高に良い波でしたよ~!!

サイズは胸肩セット頭の面ツルのRLともにショルダーが張っていて楽しめました(^o^)/

ただ、水温は半端なく下がってます!!

ご注意を!!!


Seeyou★★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
15
[ #304 ]

ザブングル

20081215112705
ブラピです(^-^)/

今日は寒いですねぇ~

空気が澄んでるんで、富士山がメチャメチャキレイです

そういえば、昨日たまたま、通りがかった所でザブングルのイベントがやっていたんです(笑)


勿論野次馬並みに見学したんですが、カッチカッチの時の筋肉は半端ないです
(≧∇≦) !!

締めは勿論、くやしぃーです!!見ちゃいました

ふむふむ、噂通り顔面は爆弾ですな


ではではぁ~

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
13
[ #303 ]

パイプラインマスターズ!!

ブラピです(^o^)/

今年ももう終わりですね~。。。

今年のWCTも最終戦が終わったみたいですよ!

っで、結果はやっぱり、ケリーが優勝したみたいです!!

slater8544bbongpipe08kirstin_l.jpg

WCT全11戦中、6勝目もしちゃいました!!50%切っちゃってます\(◎o◎)/!

しかも、パイプラインマスターズには今回で6度目みたいです(^o^)/

アッパレ★

ファイナルのお相手はクリスワードでしたが、手も足も出なかった様子(+o+)


話は変わって、今から北千住屈指のサーフショップの 『LABO』  の忘年会に行ってきます!!


後ほど、様子はUPしまーす(^_-)-☆

ではでは!!!


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
12
[ #302 ]

OMAパン!!!

こんばんわ!!

BALACK PIGです(^o^)/

最近調子の良いパンツを発見しちゃいました★

UNISEXアンダーウェアブランド 『OMA』 ★

1020457057_193.jpg

男女兼用のパンツで、しかも・・・・・・・・

なんと、コンドームポケットまで付いているんです!!!!

これで心配無く、目をギッラギッラにして出動出来ますね(笑)

1020457057_31.jpg


さらに水着生地のパンツまであり、ウェットの下に着たりとか、女の子ならそのまま海にも入れちゃう優れものなんです★

海に入るなら、コンドームポケットに鍵も入っちゃうし(^_-)-☆

何よりデザインとカタログがオシャレでお気に入りです♪

1020457057_242.jpg

最近発見したんですが、HPはこちらです→OMA

コンドームをパンツのポケットに入れて夜の街に出動ですね(^o^)/


★SEE YOU★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
12
[ #301 ]

夕方の千葉!

20081212080708
20081212080706
20081212080704
ブラピです(^O^)

昨日の夕方は南西が日中強めに吹いて夕方には弱くなるという最高の条件で、 ウネリも十分でクリーンにシェイプされた波でしたよ( ̄∇+ ̄)

その中でも特に光ってたポイントは千葉の波乗り道場志田でした

ドピークからはチューブになる波もあり、形良く割れてプロサーファー達によるスーパーセッションが繰り広げられてましたよ(^ー^)

勿論、市東プロもセッションに参加していて、度肝を抜かれるライディングをぶちかましてました


よーし、今日も1日頑張りましょう!!


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
11
[ #300 ]

今日の波は??

20081211140318
ブラピです

今日の波はやらかしてますよぉ~

体が痛くなるほどやっちゃいました


っで昼飯は岬屈指の魚料理『いけす料理あき』に来てます(^O^)

煮魚定食を注文したら、本日は当たりで金目鯛でしたぁ

夕方もやっちゃいます

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
10
[ #299 ]

イエーイvvvvv

どーも、ブラピです(^o^)/

イエーイ!!!

明日は休みなんです(^_-)-☆

っで、勿論海行きますよ~♪

やっぱ、海に行く時のMusicは大切です!!!

最近ずっと、billboardチャートTOP5にランクインしている、ビヨンセとT.Iに限りますね!!

さっき見たら、1位~4位まで独占でした\(◎o◎)/!



l32010c33ke.jpg

l85566mwqe4.jpg


よーし、ワイン飲んで寝ます。

Sse you☆★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
09
[ #298 ]

20081209182706
こんばんわ ブラピです

最近仕事が忙しく、ブログ怠ってました(-_-;)


さすが、師走です

朝は晴れてたのに今完全に雨ですね

そんな雨でも夜景はキレイですよぉ~

クリスマス間近って感じでラジオもクリスマスソングが、引っきり無しにかかってます


しっかし、さむぅ~
でわでわ

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
07
[ #297 ]

今日の波!

20081207082106
おはようございます

ブラピです(^O^)

今日の千葉方面は何処もサイズが十分すぎるほど、あるみたいですよ

逆に出来るところが少なくて混雑してるみたいです
(-_-;)


写真は朝一の大東です

ではではぁ~

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
06
[ #296 ]

K-1

BLACK PIGですよぉ~!!

皆さんK-1見まししたかぁーーー!?

決勝では最高のカードだったんですが、まさかのバタハリの失格。。。。


マジで残念です(*_*)

あの反則は無いなぁーーーーー。

20070929015.jpg


倒れてる所に顔面フットスタンプは。。。


しかも試合後のコメントで


記者 『反則のダメージはあったと思いますか?』

バダ  『なかったと思う。あの時点では倒れて苦しんでいたが、失格が決まった途端、立ち上がって素晴らしいスピーチをしやがった。それにセコンドからも立ち上がるな、と指示があったのを聞いていた。レミーは試合で王者を勝ち取ったんじゃなく、今日は俳優として主演男優賞だったってことだ。』

だって。バダっぽいコメントだけど、今後の処分が気になる所ですね。

K-1の決勝で失格の処分はでかそうですね(*_*)


お休みなさい(^_-)-☆




その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
05
[ #294 ]

ナポリピザ(^ー^)

20081205235415
20081205235412
20081205235406
こんばんわ!

ブラックピッグです

この前森下にある、ベッラナポリのピザを食べましたよ~

予約しないと入れない人気店

お客さんの前でピザを釜に入れて焼くところを見せてくれる、何とも変わったスタイル

やはり、ナポリピザの本格派やばい美味いです(^O^)

これでもかって位、生ハム乗っかってます( ̄∇+ ̄)

チーズもとろけるが、舌もとろけちゃいます

ではでは(^O^)

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
04
[ #293 ]

冬乗り越えます!

どーも!!

こんにちわぁ~♪

ブラピです\(◎o◎)/!

この季節にサーフィンするには、やっぱり上質のウェットが必要ですよねぇ~!!

っで、来ちゃいました!!

最強のウェットが・・・・・・・・・

2008120317370000.jpg


P1000003.jpg


上半身はメガヒートで下半身はE5SK最強コンビネーションです!!

もうこれで、海も温泉気分間違いなし!?

See you ★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
02
[ #292 ]

軽井沢!

20081202132124
20081202132122
20081202132118
こんにちわ(^-^)v


ブラピです

今日は仕事で軽井沢に来てるんです(^ー^)

さすがに軽井沢は寒いですよ~

雪積もってるし、何より紅葉が最高です(^ー^)


ではではぁ

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
01
[ #291 ]

冷たい!

20081201195308
どーも、ブラピです(^ー^)
写真は最近地形が良いと言われてる河口です

潮が多いせいか厚目な感じですが、出来そうでしたよぉ~

潮が引いてる時は河口の左側の裏ポイントも出来るみたいです(^-^)v

っで、結局片貝方面でやらかしてきました

風が北東で胸前後で、結構楽しめましたよ

今から寿司行っちゃいます


でわでわぁ

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/12
01
[ #290 ]

快晴で波乗り!

20081201121705
ブラピで~す


天気良いですねぇ~

こんなに天気が良いと海行きたくなっちゃいますよねぇ

月曜日で皆さん仕事しながら、波情見ているのでは??


あっ、すいませんm(__)m

自分海に居ます(-_-;)


昨日より、サイズアップして、朝一は面ツルのハラムネで結構遊べましたが、今は風が吹いちゃってパットですねぇ

夕方には風が止むみたいなんで、夕方にかけます

でわでわぁ~

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.