2008/11
30
[ #289 ]

今年も!

20081130185904
ブラビです(^-^ゞ
今年も来ました、この季節

上総一宮名物のイチゴ大福の季節が来ましたよぉ~
数量限定なので、毎日昼には完売しますからご注意を

激美味いです


ブラピ推薦


ではではぁ~


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
30
[ #288 ]

サイズダウン。

20081130081504
おはようございます

ブラピです(^-^ゞ

やはり、千葉方面はどこもサイズダウンしているみたいです

写真は志田の波で、腰腹、タルイ感じで、結構出来るみたいですよ

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
29
[ #287 ]

GOOD WAVE!!???

どーもー、どーも、BPですよ~(^-^)

今日は波良かったみたいですね☆

昨日はもっと良かったみたいですよ~!!

でも、南西ビュービューだから明日には波無くなるかもしれないですね。。。。。

明日は朝一をお勧めします(^o^)/

自分は月曜日休みなんでこの曲聞いて上がっときます(^o^)/




M.O.P - Ante Up Remix


初めの Busta の Attention,Please から始まる超上げ上げです。

90年代のHITSONG♪♪

ではでは!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
28
[ #286 ]

やっぱ、キリン!!

こんばんわ!!

ブラックピッグで~です\(◎o◎)/!

10月に発売された、キリンストロングセブン!!

20081025054145.jpg


氷結ストロングに続く、アルコール度数が高い飲み物!!

完全にキリンは酔わす気満々です!!

そんなキリンの戦略に負けてられません<`ヘ´>

水みたいにグビグビ行っちゃいましょう★

くれぐれも、飲み過ぎ注意です。。。。。。


See you☆★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
28
[ #285 ]

ジャッカス!

こんばんわ\(◎o◎)/!

Blck Pigです!!

昔、カリフォルニアのマコサン家で見たジャッカスのYOU TUBEを発見!!





相変わらず、笑わせてくれます(笑)


See you★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
27
[ #284 ]

寒い。

20081127094008
20081127094004
おはようございます

BPです

今日は雨で調子悪いですねぇ~

そんな雨でも、夜にはクリスマスイルミネーションが毎晩輝いてます

もうすぐ、クリスマス

一年早いですね

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
26
[ #283 ]

初体験!!

こんばんわ!!

Black pigです(^o^)/

この前ひょんなことから、メイド喫茶に行こうという事になり、一路秋葉原へ!!

さすが、秋葉原。。。。。

いたる所にメイド、メイド、メイド。。。。。まさに、メイド喫茶天国である。

どの店にしようか悩んでいたが、結局TVで見た事があるツンデレ喫茶に行くことになった。

ツンデレ喫茶とは、ドSの店員がツンと客を蹴散らし、帰ろうとすると、甘えてくる(デレ)という何とも面白そうなとこらしい。
 
しかし、ツンデレ喫茶はイベントのみ開催で、しかも『妹喫茶NAGOMI』でしかやっていないとの事で断念せずるをえなかなかった。。。。(情報提供はリアル ABOYより)

そこで、ただのメイド喫茶は止めようとの話が出て、メイドダーツバーに向かう事に(+o+)


行先のメイドダーツバーは雑居ビルの3Fに店を構えており、店内は全く見えない状態でかなり怪しっかった。

勇気を振り絞り、ドアを開けた。。。。。。。

『お帰りなさいませ。主人様、お嬢様。』っと、メイド達の掛け声と共に、只ならぬ異臭が。。。

男臭ぇ~。。。。。

中学校の部室の匂いがする\(◎o◎)/!

とりあえず、案内されるがままに席に着いてドリンクを注文することに。

小耳に挟んだ情報だが、ストローとか砂糖とかをメイドが入れてくれるらしい。。。

すると、ドリンクを運んできて普通にテーブルに置いてしまったのだ。。。

おっとっとっと、普通の店員じゃん!!萌え萌えしてねーし。

話を聞くと、どうやらこの店はメイドの格好をしただけで、かなりフランクな感じらしい。。。

ん、ん、、、、、意味ねーし!!

何より、完全にうちらは浮いている。。。

物凄いアウェー感漂っていて耐えられなかった。

ってことで、即出で、本日の社会科見学終了\(◎o◎)/!

そのメイドさんに聞いたんですが、アットフォームカフェが、かなりな優良店みたいですよ!

機会があれば、どうぞ(笑)

200811241930000.jpg




自分はもう凝りました。。。。あの匂いが。。。。


ふむ、ふむ、秋葉原の魅力は未知数である (ー_ー)!!

やっぱり、秋葉系よりもサーファーに限りますな!!!


See you★



その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
24
[ #282 ]

バーガー

20081124220327
20081124220323
ブラピです\(^-^)/

今日は急遽仕事が休みになったので海に行こうかと思ったんですが、昨日の酒が残っていたので、久々に都内巡りを決行

色々と巡ったんですが、
中でも印象的だったお店をご紹介します

ランチに行ったハンバーガー屋の『ベーカーバウンス』

三茶の超住宅街にたたずむマニアックなお店

立地条件なんて関係ねぇってくらい雨の中行列が出来てました

一時間ほど並んで店内へ

味はと言うと、今までのバーガーの常識を覆すくらい美味しかったです

また自家製のケッチャツプがやらかして、口の周りを散らかしてくれます

カリフォルニアのアンジェロのアボガドバーガー越えました


ベーカーバウンス脱帽です


see u

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
24
[ #281 ]

笑いました(笑)

ブラックピッグです

今日は笑いました\(^-^)/

最近周りが結婚フィーバーで今日は木下BROの弟のユウの結婚パーティーに行ってきました

3年D組ではないんですが、あまりにも面白かったのでアップさせて頂きます

24261104_1972418567s.jpg


24261104_578043158.jpg

まずはリアル鼠先輩

20081124005106.jpg


普段の格好のままで鼠先輩です(笑)

今日はギロッポンの歌もネタ披露

そして世界のなべあつ
笑かしてもらいましたぁ

20081124005113.jpg

その他にも皆ネタを披露

リアルお笑い界からは、ジャンズのデカイ方の、本物タケシもネタを披露

24261104_4002447464.jpg


相変わらず、新郎新婦を撮ろうとしたら、邪魔者が。。

24261104_1470979891.jpg



see you☆

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
23
[ #280 ]

晴れ

こんにちわ!!

BLACK PIGです!!

天気良いですねぇ~(^-^)

今から、工事担任者1種の試験に行ってきます!!

これが終われば、気兼ね無くサーフィン出来ます!!

行ってきま~す\(◎o◎)/!




その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
21
[ #279 ]

3連休!?

こんばんわ!!

BLACK PIGです(^o^)/

mkjnigfdcgvhjk.jpg


明日から3連休の人が多いのでは!?

自分は仕事です。。。。

日曜日は資格の試験の後、結婚パティー(^_-)-☆

月曜日はまたまた仕事なんです。。。。



週末は波無さそうですねーー・・・・・・。

でも、気合いでサーフィン頑張ってくださいね\(◎o◎)/!


See u ★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
20
[ #278 ]

元気になる曲!!

こんばんわ!

BLACK PIGです(^o^)/

今日は元気になる曲を紹介したいと思います!




Green Light *** John Legend feat. Andre 3000


聞いてると踊りたくなりませんか!?


See you★

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
19
[ #276 ]

SURF!!

20081119180116
20081119180110
どーもぉ

ブラピです

今日は休みだったので、千葉に波乗りに来ましたよぉ~

朝一は風も弱く、サイズはモモ腰たまーのセットで腹位の掘れた早いブレイク

ブッパなせます

満足にサーフしてから、久々のフィッシング

開始30分でヒットー

で、で、でかい

ブルブル震えながら、計ってみると・・・

な、な、なんと・・・


イエス

51cm

初の50アッブ行っちゃいました

満足です


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
17
[ #275 ]

ジャンボ鶴田!

20081117231513
20081117231508
こんばんわ!!

ブラピです\(^-^)/

今日は、なんと・・・。

誕生日なんです


っで、焼肉に来てます

篠崎にある老舗

焼肉ジャンボ

ヤバいです

肉も美味いですが、オヤジがシャシャリ出てきます(笑)

火加減、肉の焼き時間にはかなりウルサイです

ロースは片面4秒

ハツは片面8秒

カルビとハラミ片面10秒

焼き時間を守らないと、カウンターの奥から鋭い視線が痛い(>_<)


とにかく、やらかしてます

ゴールデンタイムの時間は2週間先までパンクラスなのでご注意を

話しは変わって、写真は
昨日の夷隅です

かなり良かったみたいですよ

写真提供は小嶋akaゴリポン

Thank You


See U (-.-)Zzz・・・・

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
16
[ #274 ]

今日も。

20081116003904
ブラピです\(^-^)/

今日も横浜の夜景はキレイですよ

明日は日曜日でほとんどの方は休みですよねぇ


千葉方面の波乗りは1日出来てたみたいですよぉ
そろそろ、セミドライもスタメン出動の季節ですので、風邪には気を付けて下さい


see u☆

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
15
[ #273 ]

ネイティヴカップ!!

この間の日曜日に千葉県の本須加海岸でネイティヴサーフさんのコンテストがありました。
s-SANY0057.jpg
スモールコンディションのなか皆さんがんばっていました。
s-SANY0039.jpg
当日は、3dimensionのライダーのみんなが試乗会のお手伝いしに来てくれました。
エキシヴィジョンでは市東proと一の瀬proがすばらしいライデイングしてましたよ!!
s-SANY0040.jpg
友重proもak modelをチェックしてましたよ!!
ネイティヴサーフの皆さん寒い中お疲れ様でした!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
14
[ #272 ]

土曜日です!!

こんばんわ!!

ブラピです(^o^)/

昨日のクローズで部原の砂が無くなっちゃったみたいです。。。

hebara.jpg

写真は佐藤千尋プロのブログから拝借させてもらいました★


リーフむきだしみたいです\(◎o◎)/!


話は変わって、AKONの新譜  




Akon - Right Now

この人は相変わらず、やらかしてくれますね!!

ヘビロテ間違い無し(^_-)-☆


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
12
[ #271 ]

海は冬冬冬!

ブラピですよ~!!

2ラウンド目は鴨川シーサイドにてサーフ


20081112233915.jpg


20081112233913.jpg

久々に入りましたが、波良いッスねぇ~

何より、AK調子良いです
\(^-^)/

今回は最近太ったのでボリュームを持たして作って頂いたんで、ターンとか重たいかと思いきや!!

全く違和感無く軽い感じでターン出来ました!!

逆に浮力が有る分、ターンの伸びが増してます
皆さんもぜひ乗ってみて下さい


 AK

市東″SHIGE″重明プロ シグネチャーモデル


20081112234223.jpg


20081112233916.jpg


あと、速報です!!

マコさんは無事に帰国したみたいです!!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
12
[ #270 ]

鴨川!

20081112094412
20081112094409
ブラピです


今日は久々に鴨川に来てますよ~

サイズは肩~頭のオフショア強めです

ちょっとワイドですが、中々楽しめそうです

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
11
[ #269 ]

マコさん★

おはようございます。

ブラピです(^o^)/

しっかし、寒いっすねえ~。。。。。

本日ついにマコさんが帰国する事になりました。。。。。

アメリカに渡ってはや3~4年、ヤンチャ心も忘れたかと思いきや、まだまだ忘れていませんでした!!!


200810180124000.jpg

メガネのレンズをマジックで真っ赤に塗る姿(笑)


200810181516000.jpg

サラダのトングをライターで熱して腕に付けて火傷させる(笑)

さらに火傷で水膨れの腕にシッペする!!(流血)

200811030144000.jpg

寝ている所に豆腐をブチまける。(耳の穴まで豆腐)


その他にも顔面にバスケットボールを叩きつける顔面ダンク。。

ドラえもんパンチ etc。。。。。。

今回は自分は仕事が忙しくあまり参加出来なかったのが悔い残りますが\(◎o◎)/!

何より最高のNice Guy★良き兄貴!!

気を付けて帰って下さい!!!


goriIMG_0119.jpg







その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
10
[ #268 ]

デッカ!!!

BLACK PIGですよ~!!

かなりデカイ、しかもかなり危険な掘れ方の波の写真発見\(◎o◎)/!


kyodai.jpg



この写真は「オークリー・サーフィン・ライフ・ビッグ・ウェーブ・アワード」にノミネートされた写真みたいです。

オージーのカービー・ブラウン氏が7月6日に西オーストラリア州沖の非公開の場所で大波に乗ったときの写真とのことです!!

う~ん。。。。その後どうなったのか知りたい所ですね!!!

兎に角、底掘れやぁ~★


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
09
[ #267 ]

夜景!

20081109001733
20081109001731
ブラピです!

こんばんわ


横浜のクイーンズスクェアの夜景はヤバイッスよぉ

あっ、仕事ですけど。。。

最上階は凄い良い眺め

あっ、仕事ですけど。。

何時まで夜景キレイなんだろうか?

何時まで、仕事するんだろうか?

早く海行きたいッス


年内は土日祝は海行けそうに無いので平日やらかす予定です


ガンバルゾー

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
07
[ #266 ]

ラウンドハウスカットバック!!

20081107165309
ぶらぴでーす

今日も日中は暖かいですねぇ

沖縄は30度越えをしてるみたいです(゜ロ゜)

話しは変わって、題名のラウンドハウスカットバックですが、サーフィンではフェイスからパワーゾーンのカールに戻るという技ですが、ガソリンスタンドでもラウンドハウスカットバックを決めてるみたいです


今年の夏には過去最高の原油高騰で1リッター180円代まで上り詰めましたが、現在は1リッター128円まで下がり、去年の終わり位の値段までラウンドハウスカットバック決めたみたいです


ヨッシャー、今のうちに海に行きまくらなければ


ではではぁ

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
06
[ #265 ]

サンバル!!

どーも★

Black Pigです!!

皆さんしってますかぁ~!?

味噌汁×サンバル=??????

200811062031000.jpg


うんっまっ\(◎o◎)/!

かなりスパイシーでアジアンです (^o^)/

完全に 汁 → スープに昇進しています★

味噌汁に満面の笑みが(^-^)

ぜひぜひ、騙されたと思って試して見てください!!!



see u  

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
06
[ #263 ]

モンスターポテト発見!!

20081106095008
おはようございます

モンスターポテト発見しました(゜ロ゜)!!

デカ過ぎます

あんな巨大なポテトを食べたとしたら。。。。

ジャガイモ畑を優雅に泳いでるかのよう。。。

ん、違うか??


福島いわき市のMAC

24時間、開いてるのが嬉しい~

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
03
[ #262 ]

福島トリップ!!

20081103181213
20081103181209
お久のブラピです

またまた、来ちゃいました福島に

波は当てれなかったので、ナイトセッションに力を注いじゃいましたよ~

ほとんどの人が、ゲ○ったのでは??って位の飲みっぷりで、腹の腹筋が割れるくらい笑いました(笑)
耳の穴~鼻の穴まで、ゲ○で埋まった人も(笑)


そう、そう、河口をチェックしたら、あっシャケ、あっシャケ、あっシャケって感じで川中シャケだらけでビックリ

産卵で丸々太ったシャケが海から生まれ育った川に戻るそうです

産卵したら、力尽きて死んでしまうという、シャケの一生を垣間見れた気がしまた(゜ロ゜)!!

川には海鳥釣り人が盛り沢山、海ではグッドウェーブが。。。。。

でも、この時期の河口サーフは禁止との事で、口に指をくわえながら波チェック

ドM心をかなり、刺激させてくれました(;´д`)


ではでは!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/11
02
[ #261 ]

LIBERTY CUP!

うぅーぷっ、飲みすぎた。。。Gです。

昨日千葉県白里海岸で「サーフィン屋 ロングボードクラシック 2ND」が行われてお手伝いに行ってきました!

DSCN1526.jpg

穏やかな天候で波のサイズも腹~胸のGOOD SIZE。 波よし、風よし、天気よし!!の最高のコンディションでした。

DSCN1523.jpg

PROロングボーダーのスーパーセッションもありました。

DSCN1541.jpg

KENNYさんと石塚 あきら PRO

s-DSCN1536.jpg


で、なんと、我が3D営業MENの”KIYO3”。。うっかりFUN BOARDS CLASSで優勝しちまった!!!

DSCN1551.jpg

そんなこんなで楽しく行われました!!

DSCN1527.jpg
DSCN1528.jpg
DSCN1531.jpg







肩脱臼しちゃったからリハビリして早くサーフィンしたいなー (ToT)/~~s-DSCN1547.jpg




そんな楽しい雰囲気のLIBERTY SURFのHPはこちら↓↓↓ CECK IT!!


LIBERTY SURF

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.