2008/06
29
[ #93 ]

ただいまです!!

Black Pigでーーーす!!

いやぁ~。。疲れました!!

ってか、あき美味しかったぁ~

一ノ宮で魚食べるなら、やっぱ 『いけす料理あき』 が一番調子良いですね

200806291924000.jpg

そうそう、今日一ノ宮の山道を爆走中に道をふさぐ頑固な奴がいました

原因はアヒルちゃんです!!

200806291334000.jpg

全く微動だにしないので、外に出て威嚇した所、『グアッグアッ』っと、鳴きながら、足をペタペタして退いてくれました。

軽いハプニングで笑っちゃいました

see you  zzzzzzz

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
29
[ #92 ]

夕方!

Black pigです


いやぁ、雨風強いし、夕方は入るの止めようかと思ったけど、引き止められて渋々海に入ったら。。。

波良かったです!

風も止んで面も良くなったし、サイズアップで腹胸オバケセットで肩

朝から比べたら、完全◎です(^з^)-☆

夜飯は『いけす料理あき』なんです

本日は満足やぁ~( ̄▽ ̄)

ではでは!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
29
[ #91 ]

海から上がりましたぁ!

BLACK PIGです

波はチャイチングニーパッドでしたが、サンライズ左はまぁまぁ、出来ましたぁ(/--)/

次は夕方狙います

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
29
[ #90 ]

また雨!

BLACK PIGです!

また日曜は雨です!

梅雨嫌いじゃあ~( ̄▽ ̄;)

とりあえず、馬小屋の前で入りやす!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
29
[ #89 ]

今日の波情報!!

こんばんわ!

Black Pigです!!

友達が海に行っていたので、本日の波情報報告します!


朝一の志田はメンツルで腰セット胸の形良い波だったみたいです!

夕方は長谷荘で入水したとの事で、ほぼ無人君でしたが、サイズが乏しく割れずらかったとの事です!


っで、自分は何をしてたかって言うと、仕事終りに葛西臨海公園に行ってきました。

家から直ぐにこんなに調子良い所があったなんて、ビックリです!!

200806282145000.jpg

次回はSK8をもって探索したいと思います!!

よーし、明日は休みだから、surfingするぞぉ!!!

ではでは、お休みなさいzzzzzzz

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
28
[ #88 ]

上野の森美術館

20080628135912
まいど高橋です!先週の土曜日に上野の森美術館にて開催中の「井上雄彦最後の漫画展」を見てきました!素晴らしい絵ばかりで一本映画を見たような感じになりました。7月6日まで開催しているので興味のある方はどうぞ!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
27
[ #87 ]

月末!!

Black Pigです!!

月末ですねぇ~。。

月末になると仕事が忙しくて。。。。

そうそう、今日久しぶりに美女木ジャンクションを通ったんですけど、

200806191544000.jpg

高速では珍しい、信号が付いてるんですよねぇ~!!

200806191545000.jpg

レアです!

明日は土曜日!!休みの人は満喫してサーフィンしてください

ではでは

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
25
[ #86 ]

ビール

Black Pigで~す!!

今日は暑かったですねぇ~。。。梅雨の中休みって感じで晴れたし

そんな日はビールに限ります!!


200806212045000.jpg

ビール3兄弟

大生ビール中生ビール小生ビール


よーし、全部一気飲みだぁピース

でわでわ!!また明日ぁ!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
23
[ #85 ]

新しいラーメンスタイル!

どーもです!!

Black Pigです★

発見しちゃいました。新しいラーメンスタイル!!

そこのお店は  『江戸川橋大勝軒』。

061121211.jpg

かの有名な、『東池袋大勝軒』 山岸さんの愛弟子との事で期待して入店!

勿論、もりそばのあつもりを注文!

すると1分も絶たずに出来上がってきたのだ!

おっと、早い!運が良かったのかなと思って、イタダキマス!!

20050330ramen.jpg

ん。。。麺が激柔らかい。。。。マズイ!!

ラーメンの作り方をよくよく、見ると。。。。。。

おっと、完全に茹で置きしてるじゃん!!!

大きい鍋に大量の麺を茹でて、ザルに盛ってる。注文が入るたびに、
茹で置きした麺をお湯にさっと入れ、出している。。。。

初めて見ました!高速のパーキングのそばやラーメンじゃないんだから、茹で置きはないでしょ!

しかも、大勝軒。。。

完全に大勝軒の名を汚してます!!!!!

カウンターにテプラで 『満足した方は、ドンブリをカウンターの上にに乗っけてください』 との表示があり、

よーし、小さな反抗をしてやろうと、ドンブリをカウンターの一番端に置いてやりました。。。

自分小心です。。

ではでは、また明日ぁ!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
23
[ #84 ]

6/28~

GOです。 今週末は静岡県静波海岸でJPSA LONGBOARDS第二戦 静波PROが行われます。

ということで、3Dimension の洋一PROが出場するので

静波スペシャル  「NR-2」 完成しました。

DSCN0981_convert_20080623162903.jpg

洋一PROの健闘を祈ります

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
22
[ #83 ]

結果!!

お疲れ様です!!

Black Pigで~すブヒッ

Team 3D 東京支部予選の結果をUPします。

シニアクラス  田中"takeshi" 琢也  優勝 bikkuri01

初のトウチャン(東京チャンピオン)達成です!!

IMG_1641_convert_20080622211715.jpg

しかも、表彰式では、シャンパンビールかけで、表彰状&服ははビチョビチョになってました(笑)

IMG_1652_convert_20080622211838.jpg

勝利の女神を呼んだSURF BORDは 『JC NX-1』 キレのあるバックサドリップを連発してました!

IMG_1664_convert_20080622212044.jpg

IMG_1661_convert_20080622211947.jpg

ウィメンクラスでは 滑川エリちゃんが3位入賞を果たしました!

他の大会では優勝経験豊富ですが、毎年支部予選では敗退してしまい、ついに今年入賞
を果たしました!! 

IMG_1643_convert_20080622211754.jpg


滑川エリちゃんの使用しているSURF BORDは 『LA』 です!!

二人とも、おめでとうございす!!

ではでは!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
21
[ #82 ]

東京支部予選

BLACK PIGです!

今日は東京の支部予選ですが、生憎の雨でかなり調子悪いです!

夷隅ポイントサイズは腹胸!

潮が多く割れずらいですが、引けば良い波になりそうです!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
19
[ #81 ]

またまた登場の、Black Pigで~す!!

地元武蔵野市が舞台になっていた、最近大注目のドラマ『ラストフレンズ』!!

最大視聴率が20.7%!!超人気ドラマ!!

っで、今日が注目の最終回。。。

10071641228_s.gif


う~ん、久々にドラマ見たってのに、しかも最終回期待したってのに、

え~!!おいおい!!顔がバッテンXになる位やらかしてました。。。。無念。。

ダンプにバイクで正面衝突したら、かすり傷では済まされません!!

まぁしょうがないかぁ。。

最後の海は銚子だったから、飯岡っぽい感じでしたね!!

see you!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
19
[ #80 ]

ヒート表!!

Black Pigです!!

ついに、ついに、出ちゃいました!!

東京支部予選のヒート表が!!

ヒート表はこちらから

週末は天気悪いし波なさそうですけど、頑張りましょう!!


tesuto.jpg


OR 火を吹かしてやります!!

035.jpg

ではでは、また明日ぁ!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
18
[ #79 ]

LABO!!

どーも!!Black Pigです!!

今日の夜は3Dsurfbord取扱いShopの  LABOに行ってきました!

SHOP1.jpg

っというのも、新しいシーガルが出来たからなんです!

よーし、これで今週末の東京支部予選頑張れます!!

ではではぁ!!


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
18
[ #78 ]

天気

BLACK PIGです

今日は銀座に来てます

仕事の合間に、ちょこっとカフェでも寄ってみます


その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
16
[ #77 ]

小っちゃ!!

どーも、Black Pigです!!

最近のPCは小さいですねぇ~!!

仕事で使ってるPC2台です!

200806162241000.jpg

小さいのがASUSのeeePCです!!

ハードディスクがほとんど無く、外付けHDDやUSBコンパクトフラッシュやSDカードがメインになります!

若干画面が小さくて見難いですが、軽くて持ち運びには最適でお気に入りです!!


でわでわ、また明日ですブヒッ

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
16
[ #76 ]

タイトルなし

20080616094019
どうもGOです。
今日は浦安の祭りです。COCOも祭りモードです!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
15
[ #75 ]

タダイマです!!

疲れ切ってるBlack Pigです!!

土日は満喫しましたぁ!!

なので、タイムスケジュール的に書かさせて頂きます!!

土 13:00 海に到着。潮が上げいっぱいでサイズ無く、セットでモモ。。
       夕方潮が引くのでそれに期待して野池へLets Goジョギング

   14:00 ボート浮かべてバス釣りです!!
        1時間で2匹1バラシ!!!

10070795853.jpg

   16:00 夷隅1番にて入水!サイズはUPしていてセットで胸!!
        面はざわついてましたが、セットは良い波でした!

200806151034000.jpg 

   19:30 茂原の焼き鳥屋にて宴会!!

日  10:00 またまた夷隅1番で入水!
        来週東京支部予選だけあって、激混みの皆ガっついてました。。。

    14:00 今日も昼過ぎには上げ一杯で波割れないので、またまた野池へLetsGo!!
         結果は一時間弱で合計1匹1バラシ。

200806141610000.jpg

     16:30 最終ラウンドは4ライズにて入水!!
         セット胸の厚いダラ付いた波で、良い波を選べば結構遊べました!!
         夕方の空がメチャクチャ綺麗で空がピンクに染まって、ピンクの空が、
         海面に反射して綺麗でした!
         ただ、写真撮り忘れましたけど。。。。


明日から月曜日皆さん頑張りましょうブヒッにっこり

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
14
[ #73 ]

今から!!

BlackPigです!!

遅出ですが、今から海に行ってきます!!

先に着いてる『田中"takeshi" 琢也』からの情報によると、サイズ小さくpoorなコンディションとのことです。。。


ブヒッ2177368_2722265310.jpg

田中"takeshi" 琢也ボトムターン★

こんな波が幻で来ることを祈って、ではでは行って来ます!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
12
[ #72 ]

Surfer girls 〓

20080612161027
本日発売のsurfer girls に 3dimension surf boardsのライダー強力おーちゃん音乃がスリランカトリップの特集が記載されてます〓
最近、世界jr などで忙しく動いているおーちゃんですがこれからの活躍にも大注目です〓
皆さん、応援してください〓

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
11
[ #71 ]

ランチングゥ~!!!

Black Pigですブヒッ

昨日はどらえもんの足に悩まされて、即寝しちゃいました。。。

では今日のランチの話です!

よーし、今日のランチは『かつや』に決めたっとばかりに、仕事の合間を見て直行したジョギング

おっとっと、新メニュー満載じゃないですか、って事で悩む事に。

すると直さまに店員さんが注文を取りに来た。

『まだ決まってないので、後で呼びます』

すると1分後にまた その店員さんが注文を取りに来た。

『まだ決まってないので、後で呼びます』 え~2回目だな!!

するとまた1分後にその店員さんが注文を取りに来た。

『しつこいっつーの!!ゆっくり決めさせろっつーの!!』

っと一言。

すると店員さん

『でわ、私お手洗いに行ってきますので!』

は~ん。早くトイレに行きたくてしょうがなかったのかぁ!!

でも、しつこかったな。。。。

結局他の店員にカツ丼(松)を注文。

200806101332000.jpg

出てきたカツ丼はトンカツが2枚も入ったボリューム満点カツ丼!!

やっぱ、食い意地張り過ぎたと、残してしまい直さまにトイレへ!!

するとトイレは鍵が閉まっていたのだ。。。

おいおい!!おれの排泄物は肛門をこじ開けそう、ってのに誰だよ!!しかも中々出て来ない!

やっと出てきたら、まさかの最初の店員だったのだ!!

目が合うなり、

『注文はお決まりですか!?』っと一言。

勿論オレは言うまでもなく、無視bikkuri01

散々なランチでしたうわーん

でわでわ!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
11
[ #70 ]

鴨川SeaWorld

GOです。 こないだの休みに鴨川シーワールドに行ってきました!

DSCN0640_convert_20080611134642.jpg

波も気になってしょうがなかったのですが何年ぶりだか忘れちゃったくらい久々にきたので

シーワールドにこころウキウキでした♪
DSCN0656_convert_20080611134510.jpg

まずはベルーガと写真を撮りました。ちなみにベルーガの頭のふくらんだ部分は ’メロン’ 

というそうです。

DSCN0681_convert_20080611134737.jpg

イルカのSHOWです。 半端じゃないジャンプの連続に感動しました。

DSCN0692_convert_20080611134903.jpg

シャチのSHOWです。 飼育員のオネーサンと大きさをくらべると半端じゃなく大きいです。

シャチのジャンプもすごかった!!!!



あしかSHOWだったり、イルカの食事タイムだったり、見所たくさんです。 

一日中いても飽きないですよ。 こんな休日皆さんもいかがでしょうか?


DSCN0715_convert_20080611134955.jpg

そして日も傾き始めたころやっとお父さんは海に放たれたのでした・・・めでたしめでたし



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
09
[ #69 ]

ドラえもんの足!!

onpuredBlack PIgです!!

昨日自分が海に行ってる時間帯に秋葉原で事件が有ったみたいですね。。。

しかも、無差別殺人!!全く許せません!!

そんな事件が起きてる中で、同じ日本国千葉県で珍事件が発生しました!

犯人はブヨで被害者はBlack PIg。

犯行内容としまして、通り魔的に気付かず刺した模様!!


ハイ。

腫れましたよぉ!!

完全にドラえもんの足です!!200806092020000.jpg

足の裏と足首が同じ太さです!!


っで、本日医者に行ったら、

『腫れてるねぇ!!でも、もっと酷い人だとにリンパセン伝ってマタまで真っ赤に腫れるからねぇ』

おもむろに、マタを開くとリンパセン伝ってマタまで真っ赤じゃん!!

『おっ、まさにこれです!!これが酷い状態です!!』

と興奮しながら説明してくれました。しかも若い女医がonpured

200806092018000.jpg

ヨシ!!
マタまで見診察してもらったし、明日も頑張るぞぉ!!


でわでわ!!ブヨには注意です!!!!!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
09
[ #68 ]

宇宙

ども、GOです。
AIR BRUSHERの大木さんの作品   ”宇宙”

DSCN0967_convert_20080609104851.jpg

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
08
[ #67 ]

釣りサーフ!!

Black Pigです!!

今日の日曜日は生憎の雨。。。。

しかし、雨にも負けず、千葉北に行きました。

まずは、朝一にドウテイ湖でバス釣りを!!

開始10分で42cm Get!!

200806080516000.jpg

その後直ぐに、45cm Get!!

200806080521001.jpg

釣りのあとは、LABOサーフの練習会に参加!!

本日は各チームに分けてチームチャレンジをしました!!

総勢27名の精鋭!!

勿論、乗ってるサーフボードは全員
3Dimension Surfbordですピース


20080608161035.jpg

ベストライディング賞はSauritch Quadを乗りこなした小嶋選手でしたぁ!!

波は一日通してコンスタントに出来て満足、満足♪

明日からまた月曜日。。。

気を引き締めて頑張っていきましょう!!

でわでわブヒッ

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
08
[ #66 ]

鳥越祭

20080608204311
はいっ高橋です。
今日は浅草橋の鳥越祭に行ってまいりました。やっぱり本社神輿はでかくてかっこいいです!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
07
[ #65 ]

ランチ♪

Black Pigですブヒッ

朝から今日のランチは、ラーメンと決めていたので、江東区東陽町の『麵屋吉左右』にLet Go!!

200806071229000.jpg

Wow!!!

おい、おい、並び過ぎだよ (」゚□゚)」

軽く40人位は並んでいる。。。。

よーし、そう来たなら、スグサマ撤退だジョギング

目指すは勿論、『こうかいぼう』 (*´∀`*)

ラーメンは勿論、何より接客に定評があるラーメン界の癒し系!!

200806071337000.jpg

ふむふむ、やっぱり行列が出来てるが並ぶことに!!

4度目の来店!

もう驚かないぞ!最高の接客には!!

相変わらず席に着くと、主人&奥さんは目をガン見しながら、『お待たせしましたぁ』と吠えて来た!

399994125_228.jpg

スープ優しい感じで魚介系のダシがかなり利いていて麺はモチモチ、非常に美味い!!

会計をする際も奥さんは目をガン見しながら、ありがとうございましたと、かなり丁寧に言ってくれた。
だが、店の奥から物凄い視線を感じる。。

誰の視線かは分かって居たが、視線が強すぎて見れない。

勇気を振り絞りみると、主人が、
『ありがとうございました』と満面の笑みでオレの目をガン見しながら吠えていた。

この現象は毎回一緒だ!

応援したくなるラーメン屋です!!

ではでは、明日は海に行ってきますブヒッジョギング

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
07
[ #64 ]

ヘビロテ!!

こんばんわ!Black Pigですブヒッ

最近と言うより、お気に入りの曲を紹介します♪

まずは『Low FLO RIDA feat. T-PAIN 』です!

Flo Rida feat. T-Pain - Low

1176228.jpg

もう言わずと知れたFLO RIDA!!デビューシングルでいきなり、全米1位に!!

去年末の大ヒット曲のAlicia Keys 「NO ONE」を抜いて2008年最初の全米NO.1に輝く偉業を達成!!

さらにその後も10週間連続で1位に輝くという、う~ん。。。新人と思えません。。。

ラジオやクラブでは勿論ヘビロテですねぇ~onpured

聞かずして、今年のHIPHOPは語れません!!!


続きまして、『With You Chris Brown』 onpured

デビューシングル『Run It!』から2年、大人になりました!

『Exclusive』のアルバムの中でも一際光ってる、『With You』onpured

image.jpg

HMVにダッシュだー!!

海に行く時は必聴!!間違いないですブヒッピース



With You Chris Brown

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
05
[ #63 ]

ビリヤード!!

ど~もぉ!!

Black Pigです!!

昨日はワインを飲み過ぎて、完全にマッチ棒になって爆睡。。。

なのでブログ更新をすっかり忘れててました。。。。

200806052128000.jpg

写真は特に意味無いですけどブヒッ

今日は仕事終りにビリヤードをしてきました!!

200805241803000.jpg

しっかし、梅雨に入ってジメジメしてて調子悪いですねぇ~。。。。

でも梅雨が明ければ、待ちに待った夏到来です!!

早く夏来ーーーーいrainbow


see you 

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.