--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2016/01
27
[ #1176 ]

prime&6sense

昨日は千葉に新年の挨拶&PV撮影&NEWBOARDをpickupしに行ってきました。


@ライディング写真は茨城です。
最近は2016modelのprimeばかり乗っています。

@PV撮影千葉
波がどんどん良くなり4時間近く撮影していました。
インサイドでチューブもメイクしましたが使えるかはわかりません(笑)
primeとの相性が良く
カービングやボトムターンが凄く伸びるのが実感できる板です。細かいターンと言うよりは、大きくねばりのあるターンが出来るのが持ち味。
そしてそしてNEWBOARD!6sense‼︎

そして、6senseを小波でも更に動かしやすくするのにベビースワローにしてもらいました!
2月7日からバリに行くので
こいつとprimeをバリのイイ波でテストしてきます❗️

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2015/04
26
[ #1146 ]

茨城セッション2015.4.26


ご無沙汰しています!


水温&気温も上がり

茨城でも3㎜フルのブーツでサーフィンできるようになってきました~


最近、地形いい鹿島にあるCSMポイント


波は胸~肩 面ツル
人も10人くらい いい波なのに人が少ないのが茨城の良いところ‼︎


ビーチに行くと
まさかの、ローワーサーフオーナーの雅也君とバッタリ!


そして、30分後にMARオーナーの佐々木さん

そしてそして
タクヤ君にイシコっと3D祭りでした!


みんな匂いを嗅ぎつけ大集合!
みんな良い鼻してますね!
流石、サーファーです。




良い波は全部、自分が乗りましたけど
(笑)



今日ももちろん、6senseで keep enjoy

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2014/12
13
[ #1125 ]

2015model テスト



3D Blogはじめましたぁー
よろしくお願いします。


今日は来年のmodel 6senseをテスト‼︎

茨城の鹿島CSMポイント
波は胸~肩set頭でたまにチューブ


最近あまり
サーフィンできずでしたが
6senseはいい動きしてました!





ロッカーはあまりなく
接地面が広い分パドルも早く
takeoffからスピードがでる


コントロールもしやすく
特に長い時間ボトムにいても
失速せず、ドライブし
トップへのアプローチもしやすい



っと今日の初テストはこんなもんですかね~

ちなみに今日はチューブ
8本しか抜けられませんでした(笑)



keep enjoy

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

